SSブログ

ウィノナは、休暇?・・・ [CEO 交代!]


今日は、午前中から暑かったです。・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日・明日は J-League も、きっと熱いですね。

プロ野球・パシフィック・リーグも、更に熱いようで寿司。・・・

( あっ、もちろんセントラル・リーグも。・・・ [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] )

夏場のスポーツは、本当に大変ですけど楽しいです。[ビール]


                                                    ・・・ みなさんも、熱射病・熱中症には気をつけて下さいね。[晴れ]


そんな中、ウチとこの ウィノナ がお休みを頂く事になりました。

( どのくらいになるかは、不明?・・・ 1ヵ月ぐらい???)

代わりに、研修上がりの ましゅ麻呂 がお相手致します。

                                                                  ・・・・・ 何卒よろしく、お願いいたします。

 

 ウィノナ 活っ!.jpg                         ましゅ 1.JPG
                              キツイ一言を残して。・・・                         マイ・ペースなタイプですのニャ![猫]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

mamango

まぁまぁ!初めまして♪
ましゅ麻呂ちゃん・・・可愛い名前♪
命名がいつも上手ですね(*^-^*)
by mamango (2009-06-27 23:23) 

mamango

きゃぁ~~♪
嬉しい(*^-^*)
早速『グマがきた』って言ってくれましたよ♪
我が家のミッキーとも仲良くしてあげてね\(*^O^*)/
by mamango (2009-06-27 23:25) 

えのみ

もう私の名前知ってるよ。(^^♪
by えのみ (2009-06-28 01:37) 

セキグ

< mamango さん

こんにちは。
ちなみにわたしはチョコ・マシュマロが大好きです。・・・・・?
夏場は新人のましゅ麻呂に、全てを委ねたいと思いま~~~す。^_^;

< えのみさん

こんにちは。
引継ぎはバッチリ?のようですね。。。V ^_^;
by セキグ (2009-06-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。