SSブログ

突然ですが、京都どすぇ~。 [掘り出し物]


     SN3D1256a.JPG 1224 × 1632 ( 大きいです。)

今日は掘り出し物?です。[グッド(上向き矢印)] これ?・・


中学生の時に行った修学旅行先。京都のおみやげだったと思います。

およそ30年前 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]の下敷き?ですね。

( 今でもあったら、著作権に引っかかるのかな。。。その時は、その時です。笑 )

                                                             ・・・ ピンボケ、ゴメンなさいです。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


タグ:京都
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

インコのしっぽ

交通関係以外は多分今もあまり変わってませんねぇ。
夏の京都は暑いです。私は冬が好きです。
クジいただいていきます。
by インコのしっぽ (2009-07-02 01:09) 

yukio

こんばんわ
ご訪問&niceありがとうございます!

独特のページですね!すごい!

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-07-02 01:40) 

nyanco

おはようございます。
30年前のシタジキ、大事にとっていたのですね。
ボクなんが、中学時代のものなんて、捨ててしまって
何も残っていません。お大事になさってくださいね。
by nyanco (2009-07-02 09:07) 

ヤヨ

京都だから、下敷きにある名所
変わらないものも多そうですね^^
by ヤヨ (2009-07-02 12:26) 

ayafk

私は中学も高校も修学旅行は京都でした~。
高校の時は他の大部分の子達も中学で行ってたのでテンション下がりまくり、コアな場所ばかり巡ると言う旅行になりました。
by ayafk (2009-07-02 13:36) 

mikanchan

この下敷きイイですね^^ 欲しいです☆
by mikanchan (2009-07-02 13:53) 

swm104

私も小学生の修学旅行は京都でしたね。

土産は・・・・・、木刀???

何でだったのか???
by swm104 (2009-07-02 16:18) 

セキグ

< インコのしっぽさん

こんばんは。
どうぞ、当たっちゃって下さ~い。♪
古都・京都ならではですね。^笑^ こんなおみやげは、見たことありませんか?・・・

< yukio さん

こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今日も、白熱しそうですね。???   ・・・みなさんに、幸あれ♪

< nyanco さん

こんばんは。
かさばらないものは、机のどこかに子供の時分そのままになっていたりします。^_^;
消しゴムなんか、とろけちゃってますけど。・・・大汗。

< ヤヨさん

こんばんは。
名所めぐりには十分使えそうですね。♪
シリーズもので、これは洛中編。その他は持ってませんので、探してみたいと思います。
(いつになることやら?・・・)

< ayafk さん

こんばんは。
わたしも高校は京都だったハズなんですが
中学と同じと言う事で臨海学校に変更になったような気がします。
京都はそれ以来通過するだけになってしまいました。
また行ってみたいですね。・・・

< mikanchan さん

こんばんは。
京都のおみやげ、探せばこのような品。ありそうですよ。♪
これはシリーズものなので、わたしも残りを探してみたいです。^_^

< swm104 さん

こんばんは。
わたしもこのほか、根性キーホルダーとかペナントとか。
買った覚えがあります。^_^;           若かったです。。。f^哀^
by セキグ (2009-07-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。