SSブログ

攻撃面に到達する(BlogPet) [CEO 交代!]

きのうガブリエル&セキグと、公園みたいな勝負しなかった?
それできのうましゅ麻呂が、毎日に維持したかったみたい。
それできょうは、攻撃面に到達する?
それでビアンカで香川選手へ進撃したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ましゅ麻呂」が書きました。

 

ましゅ 6.JPG

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ましゅ麻呂 zzzzzzzzzz

ダル 23.JPG


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

バロックが好き

1番ナイスおめでとうございます!
ご飯がこれでたべれますね!!
私はこれからデザートいきます♪
by バロックが好き (2009-07-05 22:27) 

セキグ

こんにちは。
あのあと、夜遅かったのでご飯はパスしました。^_^;
(カップ・スープのみで寝ました。)
でも、起きたら快調で。・・・このところ、3食は多いような気がしてきています。
それとも、一食の量が多すぎ?・・・f(・_・;
by セキグ (2009-07-06 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。