SSブログ

怪奇ニャッ食は、・・・観たかニャ?・・・6,100 / 6,200 / 6,300 & 6,400 Nice! [ねこら -Special-]


7月も残すところ、今日を入れてあと3日になりました。

未だ日本列島が、雨降りで大変な状況のようですが

みなさまの所はお変り、ありませんでしょうか?・・・

                                [ぴかぴか(新しい)] それぞれの被災地の方には、一日も早い復旧を祈るばかりです。[ぴかぴか(新しい)]

 

さて、話は変わって ねこ麻呂 カードのご紹介で御座いま~す。

今回は、6,100 / 6,200 / 6,300 & 6,400 Nice! ですニャ![猫]

 

           - - - - - [新月] - - - - - [やや欠け月] - - - - - [半月] - - - - - [三日月] - - - - - [満月] - - - - -


まずは 6,100 & 6,400 Nice! を踏んで頂きました方。

                                                            ・・・ nyanco さんです。

先日、20 枚めを Get して頂いて

今回は、更に 21 & 22 枚めの
                          カードになりま~す。[るんるん]

         nyanco さん、お待たせいたしました。   2009.nekomaro card 6,100 Nice! nyanco さん。.jpg

 

   2009.nekomaro card 6,400 Nice! nyanco さん。.jpg いつも、ありがとう御座います。

 

今年は北海道も、ここのところで雨ばかりのお天気だったようです。

7月は日本列島・北から南まで、雲の多い雨がちのお天気でした。

せめて、8月ぐらいは夏らしい風景等が観られると良いのですが。・・・

暑中と言うより、雨中?お見舞い申し上げま~す。
nyanco さんの Blog ” 北国発、 nyanco の観て歩る紀 ” へは     Asiato..jpg

                                                            こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


そして、6,200 Nice! を踏んで頂きました。

                                                                    ・・・・・ k-sakamama さんです。[モバQ][ぴかぴか(新しい)][モバQ]

   2009.nekomaro card 6,200 Nice! k-sakamama さん。.jpg いつも、ありがとうで~す。
                                                                      カード、2 枚め Get !オメデトウ御座います。

k-sakamama さんの Blog では

日々の生活の中で時々出会う、ちょっとした出来事等を

上手にわたし達に紹介して下さっています。

やさしい雰囲気の文章がわたしにも、とても勉強になります。

先日の皆既日食( 正確には、部分日食ですね。)も、ちゃんと観察されていたようで~す。
                                                                                   わたしは、見逃してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

          ★ k-sakamama さんの 1 枚め、Get の記事は こちら です。

k-sakamama さんの ” 夢いろの絵本” へは。・・・               しろにゃんこ。.jpg

                                              こちらの しろにゃんこ を、クリック!で。。。[グッド(上向き矢印)]

           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


最後に、6,300 Nice! です。

踏んで頂きました方は。・・・

                                                                        ・・・ ayafk さんで~す。[るんるん]

   2009.nekomaro card 6,300 Nice! ayafk さん。.jpg 初フミ?オメデトウ御座います。
                                                                        ご本人様のみ、お持ち帰り OK ですので
                                                                        どうぞ~。。。

ayafk さんの Blog は、にゃんこ Blog です。

                    ” ねこあたま ” と言う題名が付いています。


だいたい想像がつきますニャ~。[猫][たらーっ(汗)]

わたしもそうなんですが、ねこにまっしぐら?な方々の為のカワイイにゃんこ Blog です。

          ・・・ 主役は、まだコニャンコの ” くれは ちゃん。” です。

                                          ( もうすぐ4ヶ月になるアメ・ショの女の子で~す。ゥルゥル~?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


多くは語りませんっ!観る者みな、イチコロですっ。。。(笑)

みなさんも是非一度、会ってあげて下さ~い。(文/科/省・推薦?)

                                                                                                      CATs Shadow # 02.jpg
                                                 ayafk さんの Blog へは、こちらを click! で。[グッド(上向き矢印)]

わたしも久しぶりに、ねこ元気 をフルにチャージさせてもらいました~[るんるん]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

mikanchan

手作りカード、素敵ですね☆
キリ番をチェックするのって専用のソフトとかあるんでしょうか。
by mikanchan (2009-07-29 19:58) 

m6324

最近は変な天気で困りますね。
by m6324 (2009-07-29 21:09) 

ドーレ

暑いのは、苦手ですが~^^;
太陽が恋しい今日この頃(笑)
部分日食も雲のお陰で肉眼で少し見れちゃいましたし^^;
by ドーレ (2009-07-30 00:42) 

ayafk

わぁ!全然気づきませんで~(大汗)
ありがとうございますっ♪
初フミです~ヽ(*^。^*)ノ ワーイ
今会社なんで家帰ってからまた頂きに参ります♪

by ayafk (2009-07-30 12:35) 

すずらん♪

やっと、今日は夏らしいお天気になりました。
いつまで続くかな~。野菜やお米が値上がりすると困るので晴れてほしいですw
by すずらん♪ (2009-07-30 15:47) 

セキグ

< mikanchan さん

こんばんは。
チェックは自分で、こまめに確認しているだけです。f(・_・;
ソフトはあるのかどうか?(聞いた事無いですけど。・・・)
みなさん、訪問者の方に自己申告してもらってるようですよ~♪

< m6324 さん

こんばんは。
今年は夏らしくない7月でした。
明日から8月。どうなるんでしょうね~。。。熱帯夜が無いのは助かりますが。^_^;

< ドーレさん

こんばんは。
部分日食を見た方々で曇りがちのお天気が、逆に幸運だった人。
けっこういらっしゃったみたいですね。^_^

話は変って。
今日はダルが投げてますが、どうなりますでしょうか?・・・♪
(連勝街道、まっしぐら~♪ )

< ayafk さん

こんばんは。
こちらでチェック出来る限りは、お作りしま~す。^_^♪
今度は狙ってみて下さいネ~!
(いざ、狙おうとすると踏めそうで踏めないもんですよ~。)

< すずらん♪ さん

こんばんは。
北海道もぐずついていたようですね。
もう8月ですが、はたして普通の夏になりますでしょうか?・・・
(台風が来ない事は、うれしいです。~♪ )
by セキグ (2009-07-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。