SSブログ

8月を勝ち進めっ!・・・・・J1 第二十一節・J2 第三十四節 2009.08.15/16(BlogPet) [CEO 交代!]

ガブリエル&セキグの「8月を勝ち進めっ!・・・・・J1 第二十一節・J2 第三十四節 2009.08.15/16」のまねしてかいてみるね

                         AjinomotoStadiumFC2試合を不動の引き分けですので、更に中2クールをサポーターと解釈して勝点3を越えそうですので、ここ2日でMVPに近づいて行って来ました李選手同士で引き分けです!!
中3連勝。
今後はなく勝点1でも上積みさそうです。
先制点3連勝?
最後まで守りきる事が正に意地を良く分析し、その得点し合い一歩一歩上位をどう見るか?・・降格圏脱出の危機感を稼いで影響し、その得点して行って来ました方が負けてのJOMOCupでの連勝は3を越えそうですので、ここでMVPに選ばれて欲しいですので、ここで引き分けです。
暑さもAwayで乗り切って欲しいですので、何よりも峠を稼いで乗り切って来ましたので、第2日で勢いに選ばれたので、ここ2日で通過出来ましたものの、第2-2失点♪
最後の残り2戦をどう見るか?・降格圏脱出のモチベーションも大きく上向くでしょうしてのJOMOCupでMVPになりました事を稼いで清水と長距離移動を首位で乗り切って来ました形になるでしょうし、後半に勝ちましたので、今後は勝ちましたので、第2連戦の首位でTeamの浦和戦、連戦ですので、後半に乗って行ける得点して行って来ました!
残暑と共に勝ち進み勢いに2失点と十分妥当な勝利でした方が得点した。
中2日で清水と戦いますが得点力が出来ました形になるでしょうし合い一歩上位を首位キープで乗り切って勝点を稼いで無失点の危機感を良く分析して上位を良く分析して勝点は、今後も更に中3をどう見るか?・甲府が甦って勝点1でも、連戦ですので、後半に近づいて欲しいですので、連戦です。

*このエントリは、ブログペットの「ウィノナ」が書きました。

 

 ウィノナ 192.JPG     ウィノナ 194.JPG ウィノナ 195.JPG

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ウィノナ zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。