SSブログ

残暑で選挙かぁ~♪ ・・・・・6,500 Nice! [ねこら -Special-]


残暑、厳しい折。皆様、お元気で過ごされていらっしゃいますでしょうか?

今年の夏は、いつもの夏と違い

暑かったり涼しかったり、雨でジメジメだったり。。。

わたしも体調が付いていかず、ちょっつら?な日々が続いています。


更にこれから約2週間、巷では選挙の話題&広報車の街角アピールと

賑やかになって来る模様です。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

                                              ・・・・・ ?????     みなさん、投票には行きましょうね。。。[ホテル] [モバQ][モバQ]

               - - - - - [曇り] - - - - - [晴れ] - - - - - [曇り] - - - - - [曇り] - - - - - [雷] - - - - -


さて、ねこ麻呂 カードのご紹介をしたいと思います。

今回は、6,500 Nice! になりま~す。

          その 6,500 Nice! を踏んで頂きました方。・・・

                                                             今回、初踏みの方で~す。ひろP さんでした~[るんるん]

 2009.nekomaro card 6,500 Nice! ひろP さん。.jpg どうも、ありがとう御座いま~す。
                                                                     大変遅くなってしまいました。申し訳ございません
                                                                        よかったら、お持ち帰り下さいね~。

ひろP さんは、日記形式で Blog を作られています。

わたしも、ちょっとだけ拝見させてもらったところ

楽しそうなデザート作りや趣味の園芸?など。日々、いろんな事柄に挑戦されているようで。

                                            ・・・ 今後の様子が気になったりしちゃってま~す。[猫] うんニャ


                                   ひろP さんの Blog ” へっぽこ日記 ” へは、こちらの Click! です。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。