SSブログ

サポーターに真夏の夢を。・・・J1 第二十三節・J2 第三十五節 2009.08.22/23/24 [-League 1.5-]


2009.08.09 c.jpg
                                                   Ajinomoto Stadium   Tokyo Verdy VS Consadole Sapporo
               - League 1.5 -

Consadole 札幌 *** Home VS S 鳥栖 3-3 ***

札幌は引き分けました。観ていてハラハラ・ドキドキの試合でした。先制して追い付かれ、逆転されまた逆転して最後
ロスタイムで同点にされて終了でした。札幌としては、勝てた試合を引き分けにされてしまった様なもったいない結末に
なりました。勝点1は増えましたので次節で勝てば万事 OK なんですが、まだまだ勝ちにこだわる部分が甘いと言う事
なのかもしれません。攻守の状況判断と、相手のパワー・プレーを跳ね返す技を身につけたいです。

   札幌ドーム

  

Cerezo 大阪 *** Home VS 水戸 H 0-1 ***

Cerezo は負けてしまいました。何とシュートを20本ちかく打っているにもかかわらず、無得点でした。これでは試合を
支配していても勝つどころか引き分けにも出来ません。2試合引き分けが続き、修正点は判っていたハズですが何とも
不完全燃焼な結果になりました。攻撃陣が他 Team に研究されている事を踏まえ、今後は試合毎に作戦を立てて
勝点を増やして行ってもらいたいです。他 Team の結果以前に、今節は首位 Team のサッカーではなかった様です。
危機感が足りなかった?・・・


SanFrecce 広島 *** Home VS 浦和 R 2-1 ***

広島は勝ちました。前半に2点先行して、試合をコントロールする事も出来ていた様です。Home で連勝して順位も
確実に上位に入ってきました。このコンディションを維持していけば、まだまだ上も狙えます。守備陣が安定し Goal も
決める、相手浦和のお株を奪うような攻撃にまだまだ可能性は計り知れない程にありそうです。

   広島 Big Arch (ビッグ・アーチ)                                        東北電力ビッグスワンスタジアム

                                

京都 Sanga FC *** Away VS A 新潟 2-1 ***

京都は Away で勝ちました。前半に先制され難しい試合になってしまいましたが、攻撃陣に手を加えた監督とそれに
応えた FW 金選手が勝ち取った、見事な Away 勝利でした。終盤新潟の攻撃を封じた守備陣も Away で勝点3を
得た事で、今後の試合にもこの Away 勝利のモチベーションは維持して行けるでしょう。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。