SSブログ

季節は夏から秋へと移り変わろうとしています。・・・6,600/6,666 & 6,700 Nice! [ねこら -Special-]


8月も残り少なくなってきました。

週末の日曜日は、選挙の投票日になりましたね。

明日あたりから選挙公報車が、一段と賑やかになって来ると思われますが。・・・

お出かけの予定を組んでいて、期日前投票を済まされる方も多いそうです。

( わたしも以前に、期日前に出張所へ行って投票を済ませた事があります。)

当日のお天気もちょっと気になりますが、はたしてどうでしょうか?

こちら練◎は、お天気。雨のち曇り、だそうです。・・・ ここのところ、雨が降ってないのに ニャ


          - - - - - [曇り] - - - - - [曇り] - - - - - [晴れ] - - - - - [猫] - - - - - [曇り] - - - - -


さて、またまた ねこ麻呂 カードのご紹介をしたいと思います。

今回は、6,600 / 6,666 & 6,700 Nice! になりま~す。

     何と、連続 Get して頂きました。もう、おなじみの方です。
                                                                         ・・・・・ nyanco さんで~~~す。[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

     いつも、ありがとう御座いま~す。

                                            2009.nekomaro card 6,600 Nice! nyanco さん。.jpg 23 枚め。

北海道の夏。今年はどうだったのでしょうね~[るんるん]

聞く所によると、8月に入っても雨の日が多かったそうですが。・・・

今年の夏は、日本全土が雨の多い日照不足のお天気だったのかもしれません。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

 

 2009.nekomaro card 6,666 Nice! nyanco さん。.jpg 24 枚め。

                                      2009.nekomaro card 6,700 Nice! nyanco さん。.jpg 25 枚めで~す。


北海道の大自然を写真に撮ってらっしゃいます nyanco さんです。

夏のお天気が良い日などは、青空がとてもきれいらしく

nyanco さんは、そんなステキな風景や花の写真を Blog で見せて下さっています。

厳しい自然の中で、逞( たくま )しく育っている高山植物などもあったりします。


nyanco さんの Blog ” nyanco の観て歩る紀 ” へは               Asiato..jpg

                                                            こちらの足跡を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

お茶屋

nyancoさん さすがですね☆
おめでとうございます!
by お茶屋 (2009-08-28 10:39) 

セキグ

こんばんは。
お茶屋さんも、毎度ありがとう御座います。~♪

Special Card が、みなさまをお待ちしておりま~~~す。⌒_⌒;
by セキグ (2009-08-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。