SSブログ

気が付けば、クライマックス?・・・J1 第二十四節・J2 第三十六節 2009.08.29/30(BlogPet) [CEO 交代!]

ガブリエル&セキグの「気が付けば、クライマックス?・・・J1 第二十四節・J2 第三十六節 2009.08.29/30」のまねしてかいてみるね

                         Cerezoも、セットプレーから同点になって行けそうです?
最終クールの策を見事に完全に柏の隙を出しましたが伺える試合毎に持っておく必要も得点とTeam全員が耐えるのアイデアが見事に何と3得点するなど攻撃面で、幾つか?zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzねこ麻呂zzzzzzzzzz

*このエントリは、ブログペットの「ウィノナ」が書きました。

 

ウィノナ 200.JPG  ウィノナ 201.JPG  ウィノナ 203.JPG

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ウィノナ zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

nyanco

こんにちは。
6789をゲットしました。申告致します(笑)
by nyanco (2009-08-31 14:35) 

セキグ

コメントのお返事、遅くなって申し訳御座いません。f⌒_⌒;
カード、もうちょっとお待ち下さ~い。~♪
(関東は、夜がダイブ涼しくなってきました。。。Special Card も用意しておきま~す。汗。)
by セキグ (2009-09-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。