SSブログ

J1 第二十八節・J2 第四十三節 2009.10.03/04 ・・・・・日程は、余裕だっ! [-League 1.5-]


2009.09.06 k.jpg
                                                          Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Shimizu S-Pulse
               - League 1.5 -

SanFrecce 広島 *** Away VS 清水 S ***

広島は Away で清水戦です。前節に続き、シビアな戦いになりそうです。先制点を取るまでは、ガマンのサッカーを
しなければいけません。90分間選手全員で走って繋( つな )いで、チャンスは必ず決める。今月の3試合がひとつの
山場なので、一戦一戦を大事にし上位をキープです。今後は守備力が結果を左右します。心して連携に努めましょう。


京都 Sanga FC *** Away VS V 神戸 ***

京都も Away で神戸戦です。勝点2、少ない神戸が相手です。神戸はここ3試合勝ち星がありませんが、京都もまた
3連敗は避けなければいけません。ディエゴ選手も、警告累積で出場出来ません。ここは監督の手腕の見せ所です。
最悪・引き分けでも OK ですが、試合は優位に進めたいです。先制するまでガマンのサッカー、これしかないです。


Cerezo 大阪 *** Home VS A 福岡 ***

Cerezo は Home で福岡戦。やはり、目標は Home で連勝。福岡のカウンターに注意しつつ、前半から主導権を
取りたいです。首位独走中ですが、気を緩めずに無失点勝利を目指すぐらいの気持ちでサポーターと共に戦いましょう。
今のところ得点力はダントツで1位ですが、失点数は多いです。優勝への課題の一つにチャレンジしてみましょう。


Consadole 札幌 *** Away VS R 熊本 ***

札幌は Away で熊本戦。今期2戦2敗の相手・熊本です。Away 戦ですが、ここは何としても一勝しておかなければ
いけません。悪くても引き分け?いや、引き分けるなら勝点3を増やしたいです。札幌も熊本も、引き分けでは順位が
下がる可能性もありますので、両者とも勝ちには拘( こだわ )るでしょう。モチベーションの強い方が勝利を手にします。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

ayafk

私は親もず~っと関東南部なんですけど”つっとって”って言うのは聞きませんねぇ。
”突っ込んでる”でしょうか?
”つっぷしてる”?
でもく雰囲気は伝わってますからご安心を~♪
by ayafk (2009-10-02 16:07) 

セキグ

こんばんは。
ツットルっていうんですが、突っ込む。とんがる?突き当たっているのに、更に前進しようとしている。
そんな感じです。
(ちょっと調べてみたら、別のところでちょっと違った意味あいの使用方法もあるようです???)
お騒がせして、スミマセヌ。。。m(_ _)m~♪
by セキグ (2009-10-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。