SSブログ

みんな痛み分け?・・・・・J1 第二十八節・J2 第四十三節 2009.10.03/04 [-League 1.5-]


2009.09.06 j.jpg
                                                          Ajinomoto Stadium     FC Tokyo VS Shimizu S-Pulse
               - League 1.5 -

SanFrecce 広島 *** Away VS 清水 S 1-1 ***

広島は引き分けでした。前半の内に佐藤寿選手の Goal で先制したんですが、清水も44分に岡崎選手の同点弾で
振り出しに戻します。後半は一進一退の攻防。最後まで両者譲らず、そのまま引き分けでした。攻撃の広島と守備の
清水らしい面白い上位対決だった様です。広島も Away ながら勝点は得ましたので、次節 Home で勝つ事により
この引き分けを、有意義なモノにしたいです。次節の Home ガンバ戦は、勝たなければいけませんっ!

   アウトソーシング・スタジアム・日本平                              ホームズスタジアム(神戸ウイングスタジアム)

                                

京都 Sanga FC *** Away VS V 神戸 1-1 ***

京都も引き分けでした。ガマンのサッカーで耐えていた京都ですが、前半終了間際に柳沢選手が相手のファウルを誘い
PK で先制します。後半は優位な状況でしたが、15分を過ぎたところで今度は相手 FK から失点してしまいます。
その後はやはり一進一退が続き、追加点も取れずにそのまま終了。貴重な Away での勝点1でしたが、次節も
Away 千葉戦です。まだまだ、ガマンのサッカーは続けて行かなくてはいけません。DF には厳しい10月の攻防です。


Cerezo 大阪 *** Home VS A 福岡 0-0 ***

Cerezo はスコアレス・ドローです。Home で13位の福岡を迎えての一戦。勝たなければいけない試合を引き分けた
感は否めません。シュート数も福岡の2倍を放って、スコアレス。守備陣が零封出来たからこその引き分けの様です。
今後の勢いを如何にして維持して行くかに優勝は掛かってきますので、これから先は Team でモチベーションを保つ
手段を考えつつ、独走態勢を続けたいです。( 中2日で、Away 札幌戦です。更に興味は尽きないです。)

   大阪長居スタジアム                                                            KKWING

                                

Consadole 札幌 *** Away VS R 熊本 0-0 ***

札幌も引き分け。こちらもスコアレス・ドローでした。こちらは Away での勝点1ですので許容範囲内ですが、攻撃面で
ミスが目立ち、わざわざ勝点3を逃してしまっている風にも取られてしまう内容だった様です。まだまだ攻撃面で連携が
上手く行かないのか、それとも Away で遠慮しているだけなのか。どちらにしても次戦、厚別での Cerezo 戦では
不甲斐ない試合は出来ません。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。