SSブログ

あいにくの雨でしたが。・・・ [Myself]


無濾過。PREMIUM.jpg
                                                                   KIRIN The PREMIUM 無濾過 ( リッチ・テイスト?)

                         Site は、こちら。→ http://www.kirin.co.jp/brands/thepremiummuroka/index.html

 

プロ野球・日本シリーズ。

札幌ドームで GIANTSFighters も1勝1敗でしたね。

第3戦からは東京ドームに場所を移して、更に ワクワク は大きくなっていきます。

11月3日は、サッカー Y/N Cup 決勝 もあったりで。・・・

今から気合が入ってしまっている オジサン が( ここに )います。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日は、あいにくの雨( 日中は生ぬるい南風?)でしたが

明日には何とか、お天気も回復しそうです。

3日( 文化の日 )は、やっぱり晴れるんでしょうね。
                                                                                   無濾過。.jpg
                                                                                     1本しか、飲んでないからニャッ[猫]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

   ダル 30.JPG


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

花火師

無濾過・・・いいですねー
酵母が生きてるから置いとけないのが玉にキズ
by 花火師 (2009-11-01 22:21) 

Sekiguuu

こんばんは。
体調悪いと、おなかがゴロゴロしますよ~♪ ⌒_⌒;
(無濾過は、地ビールっぽくって良いです。)
by Sekiguuu (2009-11-01 22:35) 

お茶屋

何やら美味しそうな予感が・・・☆
by お茶屋 (2009-11-02 11:42) 

nyanco

こんにちは。
昔っから、ジャイアンツファンでしたが、日ハムが
こちらに来てから、日ハムも応援しています。
巨人もしばらく優勝していないし・・・どちらが勝っ
ても良い心境でいます。
by nyanco (2009-11-02 13:39) 

ドーレ

今朝、起きたら 初雪でした^^;
やっぱり~雪が降ると 寒いです(>_<)
明日からの東京ドーム楽しみです
是非、1勝して~ 寒い札幌に戻ってきて欲しいです(笑)
by ドーレ (2009-11-02 19:48) 

mamire

PREMIUMですね。
寒い日にも、それはそれで似合いそうです。
ストーブに火を入れていっぱい。
堪らんですわ。
by mamire (2009-11-02 20:20) 

Sekiguuu

< お茶屋さん

こんばんは。
久しぶりだったので、ラッパ飲み?してしまいました。⌒_⌒;
やっぱり、グラスに注いで飲んだ方が旨いらしいんですが。・・・
でも、美味しかったですよ~♪

< nyanco さん

こんばんは。
今日の東京ドームは、G 勝利でしたね。
F もあとひとつぐらいは勝たないといけません。
ダルでしか、勝てないのはちょっと情けないです。(`_´;

< ドーレさん

こんばんは。
こちらも夜の空気は、もう真冬のようです。自転車も手袋しないと両手がキンキン?です。
F 1勝2敗になってしまいました。明日は投手、誰なんでしょう~???f(´_`;

< mamire さん

こんばんは。
真冬のような寒さになりましたね~。
わたしはヒーターの前で、ラッパ飲み?しちゃいました~♪
出来れば、もっと優雅に飲みたいで~す。(笑)
by Sekiguuu (2009-11-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。