SSブログ

Special Thanks !!! ・・・・・7,400 & 7,500 Nice! [ねこら -Special-]


昨日は、あんなに良い天気だったのに。

今日はまた、曇り空でした。。。[曇り] [曇り] [曇り] [モバQ] [曇り]

一日ごとに青空だったり、そうかと思うと曇り空で寒かったりと。・・・

ここのところ、空模様は日替わりです。
                                                      ・・・・・ 今日も、これから夜遅くなって雨?。[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

                                                                   ( でも明日の朝には、雨も上がって晴れるそうです[曇り][晴れ][曇り] )

     - - - - - [たらーっ(汗)] - - - - - [たらーっ(汗)] - - - - - [たらーっ(汗)] - - - - - [たらーっ(汗)] - - - - - [たらーっ(汗)] - - - - -

さて、ねこ麻呂 カードをご紹介で~す。

今回は 7,400 & 7,500 Nice! を、踏んで頂きました。

更には、何と 30 枚めを Get されましたので

Special Thanks Card も、お渡ししちゃいます。

                                                       ・・・・・ もう、おわかりですね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

脅威の連続 Get ?で、Special Thanks !

3回めになります。・・・ 本当にいつもご訪問、Nice! をありがとう御座います。

[ひらめき][カメラ] nyanco [カメラ][ひらめき] さんで~す。
                                             29 枚め。2009.nekomaro card 7,400 Nice! nyanco さん。.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


   2009.nekomaro card 7,500 Nice! nyanco さん。.jpg 30 枚め。

nyanco さんへ。

毎度の事ですが、Take Out OK! ですので。・・・

                                                                    30 th Thanks ! nyanco さん。.jpg
                                                                                                     Special Thanks ! 
とうとう、北海道も冬本番の様ですね。

広い北海道だと思いますので、大雪の所やまだ雪の無い所。

地方によって状況は様々で、毎度の事

あの厄介な冬将軍次第?なのではないでしょうか。( 寒い事には変わりが無い。[ふらふら][たらーっ(汗)]

何はともあれ。

どうぞ、この冬もお元気で過ごされますよう。・・・

これからもよろしくお願い致します。
nyanco さんの Blog ” nyanco の観て歩る紀 ” へは                    nikukyu.jpg

                                                            こちらの 肉球 を、クリックして下さいニャ![グッド(上向き矢印)]

     [ぴかぴか(新しい)] エゾリス も、めんこい?ですよ~[るんるん]

           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -

 

          10 th Thanks ! nyanco さん。1.jpg     20 th Thanks ! nyanco さん。1.jpg

                                                 [左斜め上] [右斜め上] 各カードを click! で、過去記事へ行けます。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

ぴーすけ君

もう北海道は寒いんでしょうね~。
楽しくこの冬も乗り切っていきましょう(´∀`o)ノ

by ぴーすけ君 (2009-11-25 08:15) 

お茶屋

30枚って・・・ホントすばらしいですね^○^
by お茶屋 (2009-11-25 10:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-11-25 20:10) 

Sekiguuu

< ぴーすけ君

こんばんは。
なんかもう、12月になってしまうんですね。
健康第一で、モリモリ食欲?な年越しを。・・・今年最後の目標で~す。
(今年は Blog 更新で、終ってしまうのかぁ~??? f ⌒_⌒;)

< お茶屋さん

こんばんは。
まずは、10枚 Get から。お茶屋さんも是非、狙ってみて下さ~~~い。
(以外と難しいのは、わたしも理解しています。~♪ ´。`;)

< qoo2qoo さん

こんばんは。
こちらこそ、ご訪問 Nice! をアリガトウです。~♪
マキちゃんの様子がナゼか気になって。・・・⌒_⌒;

by Sekiguuu (2009-11-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。