SSブログ

そろそろ、カウント・ダウン?・・・・・7,600/7,700/7,777 & 7,800 Nice! [ねこら -Special-]


今年は 冬将軍 が、思いっきり頑張っている様です。

そして気が付けば、明日( 12/22 )はもう 冬至 です。

寒さはまだまだ、これからが本番ですけど。・・・

今まで遠ざかっていた太陽が、また近づき始めるのは

気分的に心強い限りです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] あと2ヶ月ほどの、辛抱です。所によっては、3ヶ月?でしょうか。・・・


さて、ねこ麻呂 カードのご紹介。( 今年最後ですね~。)

7,600 / 7,700 / 7,777 & 7,800 Nice! を踏んで頂いた3人の方。

ご紹介しま~す。


まずは、7,600 Nice! です。

本格的な冬、到来の北海道を写真で見せてくれています。

                                                  ・・・ もうお馴染み?nyanco さんです。
                                                                                         いつも、お待たせしてスミマセン。。。

 

 2009.nekomaro card 7,600 Nice! nyanco さん。.jpg 31 枚めを Get されました。


ただ今ちょっとした事情で、お休み中の nyanco さんですが

一日も早い Blog の復旧を、わたしも願っております。

そしていつも、ご訪問& Nice! [ぴかぴか(新しい)] ありがとう御座いま~す。[ぴかぴか(新しい)]

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
nyanco さんの Blog ” nyanco の観て歩る紀 ” へは               nikukyu.jpg

                                                            こちらの 肉球 を、クリック で~す![グッド(上向き矢印)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


そして、7,700 Nice! を踏んで頂いた方は。・・・

やはり今回で、6枚めの Get になりま~す。

ぴーすけ君 です。

                                        2009.nekomaro card 7,700 Nice! ぴーすけ君。.jpg 6 枚め~。[るんるん]


いつもご訪問、Nice! を

ありがとう御座います。ぴーすけ君 の Blog では、にゃんこの ” ぴー様?”が

毎日の様に、わたし達を癒してくれています。

冬になっても、ゼンゼン元気です。明日は、どんな仕草を見せてくれるのか?・・・

毎日、わたしも ワクワク です。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

          そんな ぴーすけ君 の Blog ” 毎日がリラックス ” へは、こちらを クリック!ですニャ。[猫]
                                                                                                     [右斜め下]
                                                                                                         CATs Shadow # 02.jpg

           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


そして、最後になってしまいましたが

7,777 & 7,800 Nice! を、連続 Get して頂きました方は。・・・

今年4月の、2枚め Get 以来になりますか。

・・・2 枚めの記事は、こちら 。               ・・・・・ xml_xsl さんです。

ご訪問、Nice! を、いつもありがとう御座います。

                                                  3 枚め。2009.nekomaro card 7,777 Nice! xml_xsl さん。.jpg

 

     2009.nekomaro card 7,800 Nice! xml_xsl さん。.jpg そして、4 枚めです。


xml_xsl さんの Blog は、未だに ナゾ です。( 同じ事を、前にも言っていたような?・・・ )

わたしも CSS や HTML をもっと掘り下げる努力をしないと、ついて行けません。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でもまだ、ついて行く気だけはありますので

気長にお付き合い下さいます様、よろしくお願いいたします。~[るんるん]

                                                                                                                       furo Ga !! S.jpg
               xml_xsl さんの Blog " ◇JavaScript DHTML XML CSS " へは、コイツを [グッド(上向き矢印)] クリック!です。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。