SSブログ

カウント・ダウン!・・・ 7 。X'mas は、何食べる? [ねこら]


     今晩は、ごちそう かニャ・・・

 トリオ the SanPouJi B 。a.jpg

 

 

                                     ☆ 今日の にゃんこ達 はみんな、ゴハンを待っている顔してます。ソワソワッ

 案内にゃん。b.jpg トリオ the SanPouJi C 。d.jpg New Face ?b.jpg
 トリオ the SanPouJi C 。e.jpg ちなみにわたしは、今年も ケンタ?になりそうです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


 ☆ 「 ミンミンの睡眠時間は 20 時間 」 の、えのみ さんよりプレゼントを頂きました。

 

 

 カレンダー、頂きました~♪。c.jpg カレンダー、頂きました~♪。d.jpg カレンダー、頂きました~♪。e.jpg

 

先日、えのみ さんが 30,000 Nice! を達成された記念と言う事で

希望者先着 10 名分、来年のカレンダーを作って戴けるという チャンスッ!でした。

サッソク、わたしも5番目に Get させてもらっちゃいました。ラッキー

1枚のカレンダーにミンミン一家?の写真がちりばめられ、上手に作ってあります。

                                                            えのみ さん、どうも ありがと~う。[るんるん]
                                                                           来年1年間、大切に使わせてもらいま~す。

 カレンダー、頂きました~♪。a.jpg カレンダー、頂きました~♪。b.jpg 封筒を開けてみたら
                                                                         いきなり Kitty ちゃんで ビックリッ[exclamation]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 3

えのみ

カレンダーのご紹介ありがとうございました。
茶白の子が可愛い♪
みんなモフモフでまん丸ですね。
寒いけど頑張って欲しいです。
by えのみ (2009-12-26 02:03) 

BlackTiger

MerryXmasでした~
どのにゃんこもみんなかわいいですにゃ。^^
by BlackTiger (2009-12-26 20:19) 

Sekiguuu

< えのみさん

こんばんは。
毎日、ゴハンもらっているので丸々と元気そうです。
公園のにゃんずは、みんな幸せモノだと思いますよ~♪ ケンカしないでニャ~。

< BlackTiger さん

こんばんは。
タイミングが悪いと、1匹も会えない時があります。
冬は、明るい時間に行くのが大変です。⌒_⌒;

by Sekiguuu (2009-12-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。