SSブログ

カウント・ダウン!・・・ 2 。暮れは、火の用心!ですニャ。 [ねこら]


猫は火を使わ ニャ いけど。・・・

                                                  の用心ですのニャ。。。

お立ち台にゃん。a.jpg

 

              [ひらめき] 異常乾燥注意報、発令中っ

                         ( 鼻が乾くの ニャ。。。[猫]

 

早いですねっ!もう 大晦日 になってしまいます。

今日は、今年最後の にゃんず参り? へ行って来ました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつもより、ちょっと遅い時間だったので

2匹の にゃんこ にしか会えませんでしたが、お天気もここ数日の間は良さそうです。

年明けもなるべく早いうちに 初詣?じゃないですが、また にゃんず達 を見に行きたいと思っていま~す。

 

あっ、あと。・・・ 31日、と元日は出来るだけ皆様の Blog へ

おじゃましたいと思っています。

( 目・肩・腰に負担をかけない様にしつつ、暇さえあれば Nice! & コメ。・・・ で行きたいです。[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

 

     [ぴかぴか(新しい)] みなさまも、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

                         ( 記事更新は、続きま~す。)

                                   年末 森林火災予防・監視中?   お立ち台にゃん。b.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

momo

乾燥していますね・・・風邪にはご注意を!(^^)!
今年も愚ブログへおいで頂きありがとうございました-☆
また来年もどうぞよろしくです!
by momo (2009-12-31 01:49) 

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 08:02) 

お茶屋

今年もラスト一日・・・
よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2009-12-31 10:00) 

みけ

来年はねこ麻呂nice!カード狙いたいです\(*⌒0⌒)b
今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪♪
よいお年をお迎えくださいね(^▽^)/

by みけ (2009-12-31 17:55) 

Sekiguuu

☆ 年が明けてのまとめコメ返になってしまいました。スミマセヌ。。。

お陰様で、無事に?年越しをする事が出来ました。~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by Sekiguuu (2010-01-03 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。