SSブログ

カンチュ~?お見舞いですニャ~♪ [ねこら]


トリオ the SanPouJi B & C 。.jpg

   2010.01.20 大寒。

          ・・・ お池の森は昨日アタリから、暖かいですのニャ。

          ・・・ その前までは、すんごく寒かったけどニャ~[るんるん]

 

   とりあえず、カンチュ~?お見舞い申し上げまするっ!     ・・・ のニャ。。。

 

 

                               か、カンチュウ?って。なんですか ニャ。。。   こわもて君。h.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                  
                                                  click ! で試聴出来ます。( PC の音量を下げてから click !


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

えのみ

向かって右の子
白いマフラーと手袋がおしゃれ~♪
左の子はミンミンに似てる。(^_^.)
by えのみ (2010-01-21 01:41) 

Sekiguuu

こんばんは。
わたしがカメラを構えても、ちゃんと2にゃんでポーズしてくれましたよ~♪
(そのわりに、なかなかじっとしていてくれないんです。⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-01-21 21:56) 

mamire

寒くなってきましたね。
ニャンズ頑張れよ~。
春はすぐそこまで来ているからね。
by mamire (2010-01-22 21:06) 

Sekiguuu

こんばんは。
またまた、寒くなってしまいましたね~。f(´。`;
(暖かい日は、写真を撮っている人が多くなりました~♪ )
by Sekiguuu (2010-01-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。