SSブログ

春の気配が、少しだけ。・・・7,900/8,000 & 8,100 Nice! [ねこら -Special-]


ここ2~3日、春のような陽気が続きました。

ただし、それも束の間。・・・ 今日はまた、寒さが戻ってきてしまいました。

毎年のこと、立春(2月4日)まではまだまだ冬ですので

もう一度気持ちを引き締め直して、もうしばらくは辛抱しなければいけないのでしょうね~。

 

さて、ねこ麻呂 カードが出来上がりました。

今回は、7,900 /8,000 & 8,100 Nice! になります。

まずは、昨年の事になってしまいましたが。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

7,900 Nice! を踏んでいただきました。
                                                            ・・・ ぴーすけ君 です。

 

 2009.nekomaro card 7,900 Nice! ぴーすけ君。.jpg 7 枚めになりま~す。[るんるん]

ぴーすけ様

2009 年の締めを飾っていただいて、どうもありがとう御座いました。今年も、ヨロシクで~す


2010
年の今年も、相変わらず可愛いにゃんこ ” ぴーちゃん ”に毎日会える ぴーすけ君 の Blog です。

ぴーすけ君 は毎日、美味しいお菓子の紹介もされていますが

何と言っても、ホスト・ニャンコの ぴー様?に 。。。

                         ・・・ どうぞみなさん、癒されちゃって下さいませ~!。。。

     そんな ぴーすけ君 の Blog ” 毎日がリラックス ” へは、こちらを クリック!ですニャ。[猫]
                                                                                               [右斜め下]
                                                                                                    CATs Shadow # 02.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


そして、8,000 Nice! です。

新年早々に、キリ番を踏んでいただきましたのは?・・・
                                                                            ・・・ お茶屋 さんです。

       2010.ねこ麻呂 card 8,000 Nice! お茶屋さん。.jpg 5 枚めで~す。

お茶屋 様 。

新年早々に、ありがとう御座いま~す。

ねこ麻呂 カードも、2010 仕様にリニューアル?してみました。

今年もどうぞ、ヨロシクお願い致します。


みなさんも、もうご存知でしょう。。。東京・蒲田にあります ” 蒲南茶荘 ” の若旦那さんです。

緑茶の中でも、深蒸し茶 を扱っていらっしゃいます お茶屋 さん。

渋みよりもほんのりと甘い感覚を、お茶屋 さんご自身の Blog でも

ほのかに漂わせていらっしゃいます。

よろしかったら試しに、味わってみませんか?・・・ お抹茶とのコラボ?もあったり 。・・・ するんです

                                                                                     
               お茶屋 さんの Blog ” お茶屋「和( カズ )」の修行日記 ” へは [グッド(上向き矢印)] こちらを、クリック!で。・・・


          - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -

最後に 8,100 Nice! です。

久しぶりに、踏んでいただきましたこの方。

                                             ・・・ るる さんで~す。   約1年半ぶりの、カード Get になりますでしょうか

                                                  2010.ねこ麻呂 card 8,100 Nice! るるさん。.jpg 4 枚め。
るる さん 。

どうも、ありがとう御座います。

るるさんの Blog では、鉄道や飛行機。それにケーキ?等々。・・・

わたしは、とても楽しく拝見させてもらっています。

鉄道写真はスゴイです。

東京の私鉄が中心ですが、懐かしい電車が多々あったりしますのでホントに感動モノで~す。

るる さんの鉄道写真で、人工物の切り取り方を勉強しているのは。・・・ わたしです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

                                                                                                       CATs Shadow # 02.jpg 
                                   るる さんの Blog ” るる記 ” へは、こちらを Click! です。。。[グッド(上向き矢印)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

m6324

8000nice越えおめでとうございます。^^
by m6324 (2010-01-22 22:14) 

お茶屋

おぉ!久しぶりのキリ番☆
とってもうれしいです♪&ありがとうございます!

8000nice!超え、おめでとうございます♪
by お茶屋 (2010-01-23 09:28) 

Sekiguuu

< m6324 さん

こんにちは。
いつもありがとう御座いま~す。
よろしければ、m6324 さんもカード狙ってみてくださいネ~♪

< お茶屋さん

こんにちは。
お茶屋さんもいつも、Nice! をありがとう御座います。
マイ・ペースで更新しております。これからも、ヨロシクで~す。
by Sekiguuu (2010-01-24 17:31) 

るる

ご無沙汰しております。
ありがとうございます!カードいただきま~す^^
by るる (2010-01-30 22:38) 

Sekiguuu

こんばんは。
お忙しい中、ご訪問アリガトウで~す。
また新たに、チャレンジしてみて下さい。~♪
(10,000 Nice! でひとまず、カード発行は終了の予定になっておりま~す。f´_`;)
by Sekiguuu (2010-01-31 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。