SSブログ

続・駅は変わる。 [Myself]


 高架工事。a.jpg

 

上り線の高架が開通して、レール撤去も始まりました。

北口・正面 は、こちら。                         [電車] 石神井公園駅 [電車] 高架工事。b.jpg[電車]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                                                月。2010.02.20.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

えのみ

もしかして開かずの踏み切りで有名だったところですか?
踏み切りは段々無くしていかないと
朝のラッシュ時には本当に迷惑な話ですよね。
by えのみ (2010-02-22 01:43) 

Sekiguuu

こんばんは。
わたしが学生の頃は、朝夕メチャクチャでした。・・・
今では全く違う風景になって。これからもっと変化して行くらしいので、どうなるのか楽しみです。
電車を直接目の前で見る事が出来なくなってしまうのは、少々寂しいですけど。。。
(今までは、踏み切りの真横にホームがありました。⌒_⌒)
by Sekiguuu (2010-02-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。