SSブログ

FUJI XEROX Super Cup 2010  at 国立霞ヶ丘陸上競技場。 [Football]


気が付けば、二月も残りわずかです。[あせあせ(飛び散る汗)]

J-LeagueLeague 1.5 の Team は、すでに開幕モードになっているハズ?・・・ です!

そして、今日は J-League の開幕を象徴する FUJI XEROX Super Cup でした。

対戦は昨年と同じカード、鹿島 A VS G 大阪

そして結果も 1-1 ( PK 5-3 )で、昨年に続き 鹿島アントラーズ の勝利。


昨年は一方的に、鹿島 A 優勢の90分間でしたが

今年は90分では決着のつかない、ビミョウ?な試合展開になりました。

先制点は前半20分に 鹿島 A が PK を得て、マルキーニョス 選手が確実にこれを Get 。

対する G 大阪 もその後、何とか前半内に同点に戻してそのまま後半戦へ。・・・

ですがこの時期は、どうも G 大阪 が相手 Goal を脅かす勢いに欠ける状態の様で

前半ロスタイムの同点弾は、ラッキーな Goal でした。

加地 選手の ” ミドルシュートを打つ!” という試みが、得点に結びつきました。)


そして、その後半は。・・・

どちらも決定力に欠けて、双方交互に攻め込むんですが決めきれない状態。

開幕のこの時期から スーパー・ゲーム を期待するのは、酷なのかも知れません。

そのまま、1-1 で終了して PK 戦となりました。

PK 戦は、GK の活躍の場ですが、今回は G 大阪遠藤 選手が外してしまいました。残念っ!)

 

2,3日前に ACL を戦った両 Team でしたが、どうなんでしょう?今日の試合?

Super Cup の試合らしくなったでしょうか?・・・

ちょっと厳しいようですが、開幕に相応しい試合をするには

勝ち負け以前に パフォーマンス の部分だけでも観せてくれると、サポーターも大満足だと思うんですが。・・・

マルキーニョス&チョ ジェジン 選手の オーバーヘッド・キック 等は凄かったと思います。)


                              ・・・・・ 更には毎年いつも、Super Cup では不完全燃焼?で終わってしまうのは。

                                                                                          ・・・ ナゼ なんでしょう。。。
    国立霞ヶ丘陸上競技場

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウィノナ(BlogPet)2010 Cerezo 大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。