SSブログ

開幕から、Away の洗礼?・・・・・J1/J2 第1節 2010.03.06/07 [-League 1.5-]


2009.12.05 b.jpg
                                             Tokyo Verdy VS Consadole Sapporo     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg 2010 J-League 開幕。

大分 Trinita ☆☆☆ Away VS 柏 R   1-2 ☆☆☆

大分は負けてしまいました。内容的には5分5分の戦いでしたが、柏のサポーターに支えられた フランサ 選手を止める
事が出来ませんでした。それでも、後半に1得点返した事は大きな収穫です。無得点で終わるのとは、大きく違います。
次節 Home 開幕戦で勝つ為に、この2失点から修正点を見つけて今後の守備力強化に繋( つな )げましょう。


京都 Sanga FC ☆☆☆ Away VS V 神戸   0-2 ☆☆☆

京都も負けてしまいました。Away とは言え、無得点。ちょっとマズイ状況でしょうか。攻撃の形は上手く出来ていても
決定力が無かった部分は、早急に改善しなければいけません。神戸・ポポ 選手に前半の最後やられてしまいましたが
ほんの少し集中力が切れたところを突かれてしまった様です。45分間を守り通す守備力を、もう一度再確認しましょう。


Cerezo 大阪 ☆☆☆ Away VS 大宮 A   0-3 ☆☆☆

Cerezo も完敗です。厳しい試合になりました。大宮のやりたい様に、試合を運ばれてしまった様です。ルーズ・ボールが
殆ど大宮へ行ってしまったり、雨中のボール運びも大宮が一枚上手だったりしたのでしょうか。どちらにしても、気持ちを
切り替えて、次節 Home 開幕戦で仕切り直しをするしかありません。そして、J1 の戦い方をもう一度確認し直しましょう。


Consadole 札幌 ☆☆☆ Away VS S 鳥栖   1-1 ☆☆☆

札幌は引き分けて、勝点1を Get です。藤田 選手の Goal で前半に先制しましたが、後半最後に1失点。その後は
何とか耐えて、勝点1を得る事が出来ました。2点目を奪えず DF 陣が堪( こら )え切れなかったと思われますが
残り10分弱をガマンすれば勝てた試合でしたので、守備面を反省して必ず今後の試合に活かして欲しいところです。

    ベストアメニティ Stadium ( ベア・スタ )

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。