SSブログ

勝って、兜の緒を締める。・・・・・J1/J2 第3節 2010.03.20/21 [-League 1.5-]


2010.03.20 a.jpg
                                                         FC Tokyo VS Cerezo Osaka     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

大分 Trinita ☆☆☆ Away VS K 富山   3-1 ☆☆☆

大分は勝ちました。Away で先制する事が出来、試合の主導権も握ったままでの快心の勝利でした。これで連勝です。
森島選手の先制点が、良い方向に作用しました。キム ボギョン選手の追加点は、3試合連続弾です。頼もしい FW が
ここにいます。この勢いはおごる事無く、継続してもらいたいです。自分達のプレー・スタイルに自信を持ちましょう。

    富山県総合運動公園陸上競技場

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS V 仙台   2-1 ☆☆☆

京都も勝ちました。2得点とも、いつもとは違って?開始から早い時間帯に先手が打てました。後半立ち上がりの得点は
相手の混乱を誘うのかもしれません。前半の1失点はセットプレーからで、やはり集中力が途切れていたのでしょうか。
何はともあれ、この Home 戦初勝利で波に乗って欲しいです。修正事項は早急に解決して、Away でも勝点奪取です。

    京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Away VS FC Tokyo   0-0 ☆☆☆

Cerezo は引き分け。FC Tokyo の攻撃を最後のところで防ぎ切った守備は評価出来ますが、何度かあったチャンスを
全てフイにしてしまった部分は、大きな課題です。それでも中盤の攻防などは五分五分でしたし、チャンスも同じくらい。
次は Home で勝つ事です。ラストパスの精度とシュートを枠に飛ばす事。Home ではチャンスを逃さずに、必勝です。

    味の素 Stadium

Consadole 札幌 ☆☆☆ Away VS 栃木 SC   1-0 ☆☆☆

札幌は勝ちました。今季初の無失点勝利です。守備陣を入れ替えて集中力が発揮された様で、この勝点3は貴重です。
1得点はしましたが決められなかったチャンスも沢山あったらしく、守備でのガマンで得た勝利なのかもしれません。
札幌も、あとは Home で勝つ事。サポーターの前で油断する事無く勝利し、連勝で勢いに乗ってもらいたいです。

    栃木県 Green Stadium

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。