SSブログ

せせらぎ・きゃっつ?・・・ [ねこら]


のがわにゃん。2010 b.jpg
                                                                      寝ている?と言うより、太陽光充電中でしょうか。。。

 

先週、カワセミ を撮っていた川( 野川 )には

にゃんず達 が何匹か?いらっしゃいました。・・・ 昨年、夏にも別の にゃんこ がいましたね。同じ場所で~す

 

 のがわにゃん。2010 a.jpg のがわにゃん。2010 c.jpg

 

やはり、ここの地域の方が カリカリ をあげていましたが

わたしも カワセミ を撮っている最中に、ゴハンくれ~!と鳴かれてしまいました。

 のがわにゃん。2010 e.jpg                                       サクラのつぼみ。2010 a.jpg
                                         のがわにゃん。2010 d.jpg
 のがわにゃん。2010 g.jpg                                       のがわにゃん。2010 i.jpg
                                         のがわにゃん。2010 h.jpg PM 03:00 ~ 03:30 頃 だったでしょうか
 のがわにゃん。2010 f.jpg サクラの花がもうちょっとで咲きそうな、暖かい午後のゴハン時?でした。

                                                                                全部で、4匹いる ニャ![猫]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

花火師

誕生日コメントありがとうございます!
by 花火師 (2010-03-28 01:11) 

えのみ

お日様チャージ良いですねぇ~。(^_^.)
by えのみ (2010-03-28 01:43) 

Sekiguuu

< 花火師さん

こんばんは。
お仕事もタイヘンそうですが、あまり無理せず健康第一で”で~ん”とかまえて
マイペースで行きましょう。
また1年、良い年になりますように~♪

< えのみさん

こんばんは。
ここ2,3日、寒くてチャージ出来ませんね~♪
逆に今晩は、良いお月様で。・・・ お月様チャージ?しちゃいます。~?
(・・・さて、どうなる?⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-03-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。