SSブログ

サクラの花も、ひらひらと。・・・ [Myself]


   サクラ。2010 g.jpg 今日の 石神井池

 

今日は良いお天気になりましたので                                        サクラ。2010 h.jpg

またまた、サクラの花見です。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さすがにもう散り始めていて、少しばかり哀愁も漂っていましたが。。。

                                                  それでも、公園のあちこちではもうすでに
                                                                                いろんな花が咲き始めていま~す。[るんるん]

 

 コブシとサクラ。2010 a.jpg コブシとサクラ。2010 b.jpg
                              こちらは、4月3日( 土 )の夕暮れ時。手前の花は、コブシ です三宝寺池

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

番外編?

 ケヤキの芽?2010 c.jpg ケヤキの芽?2010 b.jpg ケヤキの芽?2010 a.jpg
                                                  これ、何だと思いますか?・・・   たぶん、ケヤキの芽?ではないかと。。。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

すずめ

一枚目の写真 いいなぁ〜
by すずめ (2010-04-09 20:08) 

Sekiguuu

こんばんは。
ちょっとごちゃごちゃ?していますが、薄目を開けて水面に写った雑木林と空を
見ていただけたらと。。。⌒_⌒
by Sekiguuu (2010-04-09 21:30) 

ドーレ

な~るほど^^ 水面~いい感じですね^^
by ドーレ (2010-04-09 21:33) 

Sekiguuu

こんにちは。
今日もサクラの花見には、丁度良いお天気になりました。
ピークはもう過ぎていますが、探せば丁度見頃の木もありますので。・・・
別の公園へ行ってみようと思っています。
(サクラはゆっくりと、北上しておりま~す。⌒_⌒;)

今日は、勝つ!(念っ!)

by Sekiguuu (2010-04-10 11:29) 

ドーレ

こんばんは~^^/
『念っ!』のお陰で~大勝できました(笑)
ありがとうございますm(__)m
ダルでしたから。。ここで負けるわけにはいかないのですが^^;
大勝の後の試合がヤバイですね(>_<)
by ドーレ (2010-04-10 20:03) 

Sekiguuu

こんばんは。
明日の武田勝投手で勝てば、今期初の勝ち越しですよね。⌒_⌒;
重要な一戦です。
(打線はゆっくりと、上向いておりま~す。笑)
by Sekiguuu (2010-04-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。