SSブログ

ひと雨ごとに、新緑の季節へ。・・・・・8,600/8,700 & 8,800 Nice! [ねこら -Special-]


今日は、朝から雨になってしまいました。                                        サクラの花。2010 b.jpg
この雨で、サクラの花もそろそろ エンディング を迎えて                        サクラの花。2010 c.jpg

次は 新緑の季節 へと、足早に移り変わって行くんでしょうか~[るんるん]


でもまだまだ、寒い日もあるようで寿司

今はあの暑い夏の日々が、すぐそこまで来ているんじゃないかと。・・・ 勝手に&密かに、思い込んでいたいです

                                                                      今年の夏も蒸し暑くって、夜も眠れ ニャ~[猫] ですか ニャ!

           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


さて、ねこ麻呂 カード。お待たせしました。[あせあせ(飛び散る汗)]   8,600/8,700 & 8,800 Nice! のご紹介っ[exclamation]です。


まずは、8,600 Nice! です。 

タイヘン、お待たせして スミマセン でした~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]          ・・・ お茶屋 さんで~す。


   2010.ねこ麻呂 card 8,600 Nice! お茶屋さん。.jpg 6 枚め。

 

お茶屋 さんも今の時期は、ちょうど 新茶の季節 前という事で。・・・ 超?お忙しい事と存じ上げます。

今回、6 枚めを Get して頂きました。

よろしければ、是非 10 枚 Get にチャレンジしてみて下さ~い。[るんるん]
                                                                                     
               お茶屋 さんの Blog ” お茶屋「和( カズ )」の修行日記 ” へは [グッド(上向き矢印)] こちらを、クリック!です。

                                                  ただ今、新茶の予約・受付中だそうです。
                                                  みなさんもどうぞ、お試しあれ~。当然わたしも。
                                                                                          ・・・ 深蒸し茶 で~す。[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


そして、8,700 Nice! 。

今回、初踏みの方は。   ・・・ 市丸 さんです。

                                                            2010.ねこ麻呂 card 8,700 Nice! 市丸さん。.jpg
市丸 さんの Blog は。・・・ ネコ Blog です。

殿。そう、殿?です。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  わたしもまさか、ここでご紹介出来るとは
                                                                      夢にも思わなかったのであります。

何と言ったら良いのでしょうか?・・・

風格?の 殿 です。( 名前が殿 です。)

ネコ好きのみなさんなら、おそらく10人中10人が家臣に推挙してもらいたい?と思う事 間違いなしなのでは。

( 多少、意味不明。。。)

                              ・・・ そんな 殿 の飼い主さんであります 市丸 さんです。


今回は ねこ麻呂 カード Get ! おめでとう御座いま~す。[猫][るんるん]

いつもはわたしが毎月、殿カレンダー を頂いていますので

もっと スゴイモノ?にしなければいけないような気もしますが。・・・ どうぞ、お持ち帰り下さ~い

これに懲りずに、今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。
                                                                                               殿
                              市丸 さんの Blog ” とぐろ猫 ” へは、こちらの [グッド(上向き矢印)] トノ を Click! です。


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


そして、最後に 8,800 Nice! です。

今回 9 枚めの Get で、あともう 1 枚 Get して頂きますと Special Thanks Card になりま~す。

                                                                      ・・・・・ ぴーすけ君 です。

   2010.ねこ麻呂 card 8,800 Nice! ぴーすけ君。.jpg 9 枚め。


いつもご訪問、Nice! を ありがとう御座います。

余裕でもう一枚、踏んで頂けると思いますので

Special Thanks Card の準備はしておきますね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ぴーすけ君 の Blog も ネコ Blog です。

ご存知、ブリティッシュ・ショートヘアぴー ちゃんです。

ぴー ちゃんも10人中10人が、やはり メロメロ?なんでしょうね~[るんるん]

・・・・・ もう、多くは語りません。メロメロニャ~(笑)

          ☆
          ☆
          ☆
          ☆
          ☆
                                                                                          ぴー様
               ぴーすけ君 の Blog ” 毎日がリラックス ” へは、ぴー 様?[グッド(上向き矢印)] を Click! です。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

市丸

私の名前が出ていてビックリ〜!
キリ番だったなんて気がつきませんでした(^^ゞ
ブログ紹介もして下さってありがとうございます!
9000も間近ですね。すごいです〜。
これからも楽しみにしています♪
by 市丸 (2010-04-13 09:56) 

お茶屋

ありがとうございまっす!!
10枚・・・実は密かに狙っております☆
いつもホントにありがとうございます^○^
by お茶屋 (2010-04-13 10:19) 

Sekiguuu

< 市丸さん

こんばんは。
あっ、お知らせもしませんで。ひじょーに恐縮です。f(>_< ;
Blog は、焦らずマイペースが一番ですね。
(つーか、ネコ・ペース?が一番じゃないかと思ったりもします。)
こちらこそ、今後ともヨロシクで~す。

< お茶屋さん

こんばんは。
こちらこそ、毎度ありがとう御座います。
狙える時は、どうぞご遠慮なさらぬ様。バシバシッ!・・・と、踏んでやって下さいまし~♪ f(⌒_⌒;
カード制作なんですが、10,001 Nice! で一時的中断の予定?かもしれません。
by Sekiguuu (2010-04-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。