SSブログ

平日の夜でも、元気出せっ!・・・・・J1 Y/N Cup 第2節 2010.04.14 [-League 1.5-]


2009.03.07 k.jpg
                                                        FC Tokyo VS Albirex Niigata     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS A 新潟   0-1 ☆☆☆

Cerezo は負けです。何と相手の倍以上( 3倍かも?)シュートを打ったにも関わらず、後半30分過ぎに1点決められて
追い付く事も出来ず、負けてしまいました。Home 戦で勝ちに行ったところを逆に突かれ、ワン・チャンスを決められて
しまいました。マズイ負け方を Home でしてしまいましたが、すぐに League 戦です。気持ちを入れ替え反省し、必ず
次戦で活かしましょう。Home で連敗は、サポーターも許してはくれません。


京都 Sanga FC ☆☆☆ Away VS V 仙台   1-1 ☆☆☆

京都は引き分けでした。Away での勝点1ですので、1失点ですが悪く考える必要はないでしょう。メンバーも、数人を
League 戦と変えていますし宮吉選手の先制点もありましたので、マズマズと言ったところ。調子も上向きで、中2日の
次戦で、出来ればもうワン・ステップ Up したいです。また Away 戦ですが、今度は勝ちに拘( こだわ )りましょう。

    ユアテック Stadium 仙台

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。