SSブログ

珍獣? [Wild で行くニャッ!]


日替わりで暑くなったり、寒さが戻ったりと

気温差も激しい、今日この頃です。

そうでなくても普段から春先には、体調管理に気を使いますので

今週末あたりはみなさん、下痢腹痛などに襲われませんよう?十分にお気をつけ下さいませ~。

( ちなみにわたしは、先週 ヤバかった です。[ふらふら][たらーっ(汗)]


動物園の コイツら なんかも、みんなで寄り添っている連中あり。

はたまた、ヌボォ~!っとしていて

体調管理?なんて、全く気にかけていない ヤツ もあったりで。。。

                                                  やっぱり、動物園の動物達にしても

                                                                      おなかを壊すような事は、当然あるんでしょうね。

フェネック。2010 b.jpg

 

 フェネック。2010 a.jpg フェネック。( イヌ科。キツネの仲間だそうです。)

                                         カピバラ。2010 b.jpg

                                                           こちらは、カピバラカピバラ。2010 a.jpg
                                                                      ( ネズミの仲間?らしいです。。。)

   珍獣?2010 a.jpg さて、この珍獣は?・・・          [猫] 珍しくは ニャ~っす。。。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

koume

見た瞬間にフェネックってわかった私は…
動物オタクでしょうか^^;
by koume (2010-04-23 19:22) 

Sekiguuu

こんにちは。
わたしはしっかり動物園で確認してきたのに
思い出そうとするたび、頭の中ではフェレット?しか浮かんできませんでした。
それにしても、耳デカッ!
(やっぱり、お稲荷さん系?ですかね。⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-04-25 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。