SSブログ

J1/J2 第8節 2010.04.24/25 ・・・・・Home サポーターと共に、勝利を! [-League 1.5-]


2010.04.17 b.jpg
                                                                                                    Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS M 山形 ☆☆☆

京都は Home で、山形戦です。ここ2試合 Away で引き分けている京都です。Home サポーターの前で、ここはやはり
しっかりと、勝点3を増やしたいです。当然そう簡単には勝てませんが攻撃に関しては京都の方が優位ですので、あとは
守備の面で如何に90分間集中出来るか、に掛かってくるものと思われます。山形 FW 田代選手に、十分注意!です。


大分 Trinita ☆☆☆ Home VS G 北九州 ☆☆☆

大分も Home で、北九州戦。J2 新加入の北九州を相手に、当然ここは負けられません。好調の攻撃は、そのままに
守備でも主導権を握れる様、細かな連携にも注意です。無失点勝利が理想ですので、前半から油断せず相手の出方を
伺う位の慎重さがあっても良いかもしれません。前線からの守備を忘れず、走り勝って首位に食らい付きましょう。


Consadole 札幌 ☆☆☆ Home VS 水戸 H ☆☆☆

札幌も Home で、水戸戦。前節試合が無く、2週間を空けて札幌ドームでの戦いです。これから GW の間(15日間)に
5試合をこなす、超?ハードな日程です。当然勝ち星先行で行きたい所ですが、無理をせず確実に勝点を増やして連戦を
乗り切らなくてはいけません。先行逃げ切りで勝てれば、ベストなんですが。Home で負けだけは、許されません。


Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS 名古屋 G ☆☆☆

Cerezo も Home で、名古屋戦。勢いに乗りつつある Cerezo です。水曜日(21日)、広島と試合のあった名古屋を
相手に、負けたくはありません。しかしながら、その名古屋は要注意選手ばかりです。まずは気持ちで負けない様にして
基本はハード・ワーク。受身になってしまっては相手の思う壺ですので、相手より走る。そして、シュートを打つ。中盤を
支配出来れば、おのずと勝利も見えてきそうです。先制点も、与えたくは無いのですが。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ドーレ

許されない負けを喫しました(>_<)
ドーム初観戦してきたのに...。
by ドーレ (2010-04-25 22:00) 

Sekiguuu

こんばんは。
VS 水戸戦、応援お疲れ様でした。
ちょっと情けない負け方をしてしまいましたね。
ドームの試合は、どうも相手 Team が思いっきりガンバル事の方が多いようです。
B・B まで、来てくれていたのに。。。
今年の札幌は、この5連戦が運命の分かれ道?のような気がします。
やはり対戦相手以上の、勝ちたい気持ちが必要でしょう。
by Sekiguuu (2010-04-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。