SSブログ

早くも、試練の時?でしょうか。・・・・・J1/J2 第8節 2010.04.24/25 [-League 1.5-]


2010.04.17 l.jpg
                                                      FC Tokyo VS Kyoto Sanga FC     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS M 山形   1-2 ☆☆☆

京都は負けでした。前半のうちに先制点を取りましたが、後半になり、残り15分あたりから守りに入ってしまった様です。
そのまま守り切れれば良かったんですが、同点にされ最後はロスタイム・田代選手に逆転弾を献上してしまいました。
Home でまさかの逆転負けは、猛反省しなければいけません。先行逃げ切りの試合にしても、簡単に上手く行くものでは
ありません。もう一度、守備面での考え方を Team 全員で再確認です。


大分 Trinita ☆☆☆ Home VS G 北九州   0-0 ☆☆☆

大分は引き分け。今期新加入の北九州を相手に、相当苦戦してしまった様です。それでも何とか無失点で切り抜けて
スコアレス・ドローで終了しました。攻撃陣の不調は少し気になりますが、失点しない守備が徐々に身に付いてきたらしく
今後の連戦でも、負けないサッカーを見せてくれる事を期待したいです。日程上、5連戦が無い事は断然有利です。

    大分銀行 Dome ( 旧九州石油 Dome )

Consadole 札幌 ☆☆☆ Home VS 水戸 H   1-2 ☆☆☆

札幌は負けです。こちらは前半最後に CK から先制され、それでも後半の早い時間に追い付く事が出来ました。そこから
一気に主導権を取れれば良かったんですが、その後も水戸に粘られて逆に2点目を入れられてしまいます。最後の残り
20分間札幌の攻撃は続くのですが、結局最後まで決められず痛い Home での敗戦になりました。攻撃陣は決定力を
もっともっと上げていく事、守備陣はセット・プレーでの集中力・気力で相手に負けない事。この2点が緊急重要課題です。


Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS 名古屋 G   0-1 ☆☆☆

Cerezo も負けでした。名古屋を相手に90分間、互角以上の戦いをしていながら最後ロスタイムでの痛恨の失点。
このまま引き分けかと思われた矢先での失点は、サポーターの悲鳴が聞こえてきそうです。それでも、攻撃に関しては
十分な手ごたえを感じていた Cerezo です。結果は敗戦でしたが、選手達は何かしらの自信を得る事が出来た様にも
思えます。連敗せずコツコツと勝点を増やせる Team になる為に、次節 Away 戦で大きな勝利を手にして欲しいです。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れたら干すっ!ウィノナ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。