SSブログ

夏も近づく、何とやら。・・・・・8,888/8,900/9,000 & 9,100 Nice! [ねこら -Special-]


昨日今日と、あいにくの雨になっていますが。午後には晴れるそうで ~ す

5月の連休も過ぎ去って。・・・

サッカー日本代表 も発表されて。・・・

プロ野球 に至っては、もう セ・パ 交流戦 だそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日が慌しい中、焦らず急がずゆっくり出来る時間も作って

また、あの暑い夏を迎える為の準備などを。[曇り][晴れ][曇り]

                                                  ・・・・・ しておきたいものですね。

 

                                                                                          ・・・ さて。。。


   - - - [雷] - - - - - [雷] - - - - - [雷] - - - - - [雷] - - - - - [雷] - - - - - [雷] - - - - - [雷] - - -


ねこ麻呂 カード、ご紹介です。相変わらず、タイヘンお待たせ致しておりま~す

なんだかんだと、もう 8,888 / 8,900 / 9,000 & 9,100 Nice! になりました。


まずは、8,888 Nice! を踏んで頂きました。

                                                                      ・・・・・ xml_xsl さんで~す。


   2010.ねこ麻呂 card 8,888 Nice! xml_xsl さん。.jpg 5 枚め。

 

いつもご訪問、Nice! をありがとう御座います。

八十八夜は(今年は5月2日)もう過ぎてしまいましたが、今回 8,888 Nice 夜?を4月16日に Get されました。


xml_xsl さんの Blog は 音楽 Blog である事に最近気が付いた、わたしです。[あせあせ(飛び散る汗)]

沢山の Jazz 系音楽 Site に、Link も貼られています。

あと、Homepage も持っていらっしゃいます。

まだまだ勉強不足なわたしですが、チョコチョコ?利用させてもらおうかと思っています。

これからもどうぞ、ヨロシク お願いします。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

                                                                                                    neko-Face 1.jpg
          xml_xsl さんの Blog " ◇JavaScript DHTML XML CSS " へは、こちらを [グッド(上向き矢印)] クリック!です。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


そして、次の方は 8,900 Nice! を Get です。

久しぶりにカード Get して頂きましたが、何と 32 枚めでいらっしゃいます。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・ nyanco さんです。
ご訪問、Nice! を                              32 枚め。2010.ねこ麻呂 card 8,900 Nice! nyanco さん。.jpg

いつも、ありがとう御座います。

nyanco さんは、北海道の風景を写真に撮られています。

nyanco さんの Blog では、北海道の雄大な大自然を思いっきり堪能する事も出来ます。

これからの時期、日ごと木々の緑に包まれてくる北海道です。( サクラの季節 も、これからだそうです。)

青い空に映える山並みも、ホントに綺麗ですよ~[exclamation]

まさに、深呼吸ですニャ。。。[猫]
nyanco さんの Blog ” 北の観て歩記 ” へは                              nikukyu.jpg

                                                            こちらの 肉球 を、クリック で~す![グッド(上向き矢印)]


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


最後に 9,000 & 9,100 Nice! を連続 Get されました~[るんるん]

こちらは、7 & 8 枚めのカードになります。この方。。。
                                                                     ・・・・・ お茶屋 さんです。

   2010.ねこ麻呂 card 9,000 Nice! お茶屋さん。.jpg 7 枚め。

 

連続 Get                                        2010.ねこ麻呂 card 9,100 Nice! お茶屋さん。.jpg 8 枚め。

どうもありがとう御座います。

あと 2 枚、上手いこと?踏んで頂いて

是非とも、Special Thanks Card にチャレンジを~。・・・ [わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


・・・ そういえば、ただ今 新茶の季節 が真っ最中。

今年は天候不順で、どうなる事かと心配されましたが

どうやら、何の滞りもなく シーズン到来になったようですね。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

わたしも今日あたり、お天気が良くなり次第

青空の下で、新茶を楽しみたいと思いま~す。

( もちろん、蒲南茶荘 さん仕様です。[るんるん] )

相変わらず、写真がなくて スミマセヌ。。。
                                                                                     
               お茶屋 さんの Blog ” お茶屋「和( カズ )」の修行日記 ” へは [グッド(上向き矢印)] こちらを、クリック!です。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


★★★ 今後の ねこ麻呂 カード作成時のカウントについて ★★★


いつもご訪問・コメント、Nice! をありがとう御座います。

お陰様でわたしの Blog 活動も、ここまで順調に続いております。

そんな中で今後も引き続き、ねこ麻呂 カードを制作するにあたり

ちょっとした不都合が生じるようになってきました。・・・ それは。

わたしの側で 100 Nice! ごとのカウントを確認する事が

だんだんと、しづらい状況になりつつあるという事です。[あせあせ(飛び散る汗)]

( 大変申し訳なく思っている所存です。)

つきましては、今後の対応としまして

キリ番を踏んでいただいた方に

自己申告の形でコメント欄に一言残して頂きたく

宜しく、お願いしたいと思っています。

出来る限り、わたしの側でも極力確認するようには致しますが

キリ番を踏んでいただいた方がコメント記入されなかった場合に

こちらでも見逃してしまって、確認が出来ず

カード制作が出来ない事もありうる。

ここのところを、御承知おき下さいますよう

重ねて宜しく、お願い致します。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz セキグ zzzzzzzzzz

                       ★ 事務的なお話になってしまいました。誠に、失礼致しました。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

お茶屋

いつもありがとうございます☆
そして新茶もご愛飲頂き・・・とってもうれしいです^○^
旬の味わい☆ぜひたっぷりとお召し上がりくださいませ!
by お茶屋 (2010-05-12 15:26) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
『おいらも、いれてニャッ!……』
ご訪問の度に、想わず嬉しくなる、 
=(ΦωΦ)= ちゃん!!、(*^.^*) の歓迎で、
たちまち和ませて貰っております!、
このたび、皆様と御一緒に思いもよらぬ、栄誉を頂き、
よろこんでおります!、(゜∇゜)
かわいいカードは、PCに保管させて頂き、
折に触れ眺め、励みにさせていただきます、
ありがとう、ございます。 ┌|・.・|┐
by xml_xsl (2010-05-12 17:37) 

Sekiguuu

< お茶屋さん

こんばんは。
こちらこそ、ご訪問 Nice! をいつもありがとう御座います。
この時期お天気が良い日は、やはり緑茶(新茶)が一番ですね。
未だ寒さも残っていて、少し妙な感じでもありますが。・・・⌒_⌒;

< xml_xsl さん

こんばんは。
わざわざのコメ、どうもアリガトウで~す。
ねこ写真はまだまだどんどんと?増え続けますので、出来る限りのチェックをヨロシクお願いします。~♪

by Sekiguuu (2010-05-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。