SSブログ

J1 第12節 ・J2 第13節 2010.05.15/16 ・・・・・W-Cup 開幕、1ヶ月前っ! [-League 1.5-]


2010.04.17 g.jpg
                                                                              Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

京都 Sanga FC ☆☆☆ Away VS 横浜F M ☆☆☆

京都は Away で、横浜F M 戦。前節清水に後半4失点を与えてしまったショックがどう影響するか、重要な一戦です。
しなければいけない事は、当然無失点で90分間を切り抜ける事。順位も中断期間前にひとつでも上げておきたいです。
ハード・ワークの意味を再確認して、目標を一つに決めれば勝てない相手ではありません。監督も正念場の様です。


Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS V 神戸 ☆☆☆

Cerezo は Home で、神戸戦です。鹿島に勝った勢いと香川選手のドイツ移籍話で World Cup どころでは無い?
Cerezo です。当然 Team としては、勝って香川選手を送り出したいでしょう。日程にも余裕があり、不安材料は全く
ありません。無失点勝利で、香川選手にも点を取ってもらって。・・・ 神戸には、大久保選手がいますが。。。果たして


☆☆☆☆☆☆☆ Consadole 札幌 VS 大分 Trinita     at   室蘭市入江運動公園陸上競技場 ☆☆☆☆☆☆☆

札幌は、大分と Home 室蘭で戦います。札幌は、ここ3試合を無失点で通しています。対する大分は、現在3連敗中。
しかしながら勝点は大分が16の札幌が13で、調子を元に戻したい大分と徐々に調子が上がって来ている札幌の対決に
なりました。得点力のある大分に対し、札幌は守備力で対抗出来るのか?Home の意地を見せる事が出来るのか?
札幌が勝てば2連勝。逆に、大分は4連敗です。League 1.5 の究極の選択になってしまいました。どちらが勝っても
なるようには、なりますが。・・・ やっぱり、ベストは引き分け?なのでしょうか。。。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

ドーレ

究極な選択になるのですねー^^;
by ドーレ (2010-05-15 16:52) 

Sekiguuu

こんばんは。
いえいえ、札幌には勝ってもらわなければいけません。
足の引っ張り合いにはならないと思いますので。・・・ ⌒_⌒;
決して、大分に負けろ!と言っている訳ではありませんよ~♪

・・・・・ 結局、どっちなのか?。。。もう、わかりましぇ~ん。。。???f(´。`;
by Sekiguuu (2010-05-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。