SSブログ

W-Cup に負けない盛り上がり?・・・J1 Y/N Cup 第5節 ・J2 第15節 '10.05.29/30 [-League 1.5-]


2010.05.15 g.jpg
                                                       FC Tokyo VS Shimizu S-Pulse     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS V 仙台   0-1 ☆☆☆

Cerezo は負けてしまいました。好調仙台に後半25分先制され、そのまま最後まで守り切られての痛い敗戦でした。
若手主体で臨んだ試合は最後まで勢いに乗り切れず、今後の成長の糧にするしかなかった様です。これで Y/N Cup
残り2試合は消化試合になってしまいましたが、若手の力不足も課題として見えてきました。今後のレギュラー獲得への
アピールの場として、モチベーションも高く保ちつつ若手選手達にはチャレンジして欲しいです。


大分 Trinina ☆☆☆ Away VS R 熊本   0-0 ☆☆☆

大分はスコアレス・ドロー。Away での勝点1ですので難しく考える必要は無いと思いますが、得点機に決められない
攻撃を、十分反省しなければいけません。勝ち星が遠い状況を、中断までの2試合で上向きにしておく事も大切です。
次節の Home 戦ではサポーターに良い所も見せられる様、決定力の改善に努力しなければいけません。

    熊本市水前寺競技場

Consadole 札幌 ☆☆☆ Home VS K 富山   3-1 ☆☆☆

札幌は勝ちました。前半先制されはしましたが、その前半の内に1点取り返す事が出来ました。後半になっても連携は
上手く行き、失点せずの2得点。久しぶりの快勝になりました。1失点は大切な反省材料ですが、今季初の3得点は
次節への自信に繋( つな )がっていくものと期待されます。FW の得点が無い事も多少気になりますが、まだまだ
大量点もあり得ると言う事?でしょう。この厚別開幕戦の勝利で、連勝の波にも乗りたいです。

    札幌厚別公園競技場

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS 名古屋 G   1-0 ☆☆☆

京都も勝ちました。前半柳沢選手の先制点で気合が入ったのか、見事最後まで無失点に抑えて Home で勝利です。
これで Y/N Cup での無敗も続き、次節最終戦へ一機にモチベーションも上がって行くでしょう。3連勝で Team 全員の
気持ちがひとつになると、若手選手ものびのびプレー出来る様になるでしょうし最高の効果に期待したいです。

    京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。