SSブログ

痛恨のロスタイム被弾っ!・・・・・J1 Y/N Cup 第7節 2010.06.09 [-League 1.5-]


2010.05.15 k.jpg
                                                       FC Tokyo VS Shimizu S-Pulse     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS FC Tokyo   1-2 ☆☆☆

Cerezo は敗戦です。先制したのは Cerezo でしたが、後半に同点とされ更には終了間際に逆転されてしまいました。
最悪の負け方をしてしまいましたが、モチベーションの差とはこういうモノかもしれません。マズイのは前節も同じ様にして
最後に失点し負けていた事。2試合連続ロスタイム被弾は、猛反省しなければいけません。運が悪いでは済まされない
Y/N Cup 最終戦になってしまいました。相手があっての試合です。敵が仕掛けて来るいかなる攻撃にも冷静に対応し
Goal を死守出来なければ、当然 League で生き残る事は到底難しい状況になってきます。中断期間は、前半戦の
戦い方をもう一度見直して、League 生き残りに全ての力を注ぎましょう。


試合の無かった京都 Sanga FC は、仙台も大宮に勝利した事で結局3位止まりに終わりやはりトーナメント進出の夢は
叶いませんでした。Cerezo 同様に中断期間で前半戦の試合を反省し、League 生き残りに全てを賭けてトレーニングに
励んで欲しいです。Cerezo も京都も、お疲れ様でした。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。