SSブログ

2010 FIFA World Cup South Africa - 準決勝 - [Football]


   No. 61   Uruguay   VS   Netherlands

先制点はオランダでしたが、最後までどんな結末になるのかは判らない試合でした。
ウルグアイの執念が、予測出来ない結果をもたらしてくれるのでは?・・・と余計な期待を持ってしまうのはナゼ。。。
それでもオランダはしっかりと後半にも2点を決めて、巧みな試合運びを見せてくれました。
オランダには相手の仕掛けてくるリズムを読んで、確実に痛いところを突いて来る上手さがあります。
選手もみんな、ゴツゴツしていて当たると痛そうです。・・・?

   No. 62   Germany   VS   Spain

なかなか点の入らない、面白いのか?つまらないのか?ハッキリしない試合は
スペイン・プジョル選手の豪快なヘディングで決まってしまいました。
スペインのイヤになる程のパス廻しに、90分間付き合ってしまったのか
強引なまでの攻撃が、ひとつも実を結ばなかったドイツでした。
4点取れる試合もあれば、1点も取れない試合もある。・・・ と言う事でしょうか。
試合が始まる前から、ドイツはスペインに味方する神様?に翻弄されていたのかもしれません。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


   Match No.          - 2010 FIFA WORLD CUP South Africa -

       61     Uruguay             VS   Netherlands   ( 2:3 )
       62     Germany            VS   Spain             ( 0:1 )

 - - - - - [サッカー] - - - - - [サッカー] - - - - - [サッカー] - - - - - [サッカー] - - - - - [サッカー] - - - - -


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

rendez-vous (ランデヴー)集中(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。