SSブログ

J1 第13節 ・J2 第18節 2010.07.17/18/19 ・・・・・Home 戦で緊張した? [-League 1.5-]


2010.06.06 d.jpg
                                                      FC Tokyo VS Kyoto Sanga FC     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Away VS A 新潟   1-1 ☆☆☆

Cerezo は引き分けでした。連戦のハンディを Away 戦の引き分けと言う結果で、見事乗り越えました。前半の内に
先制点を取って後半、新潟に攻め込まれましたが1失点のみ。勝てた試合と思うより、2連戦で勝点4を Get して順位も
上がったと見た方が賢明でしょう。次の再開後の Home 初戦で勝利する事で、更に勢いは加速されるでしょう。

    東北電力・ビッグスワン Stadium

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS 湘南 B   0-1 ☆☆☆

京都は敗戦です。全体的に主導権を握っていたものの、決定力の無さが裏目に出てしまいました。引いて守る湘南に
前半、攻撃を仕掛けるも無得点。逆に後半開始すぐ失点してしまい、更に攻めに出たのですが湘南に最後まで守り
通されてしまいました。Home 戦で最下位になってしまった事は素直に反省して勝つ為の手段を見出せる様に、強い
モチベーションで練習に望んで欲しいです。内容は決して悪いモノではありません。あとは Goal への執念?でしょう。


大分 Trinita ☆☆☆ Home VS V 甲府   0-1 ☆☆☆

大分も負けでした。再開後の Home 戦で、少し丁寧にサッカーをし過ぎた様です。前半は上手く連携も取れていましたが
無得点でした。後半は甲府の攻撃に圧( お )されぎみで、30分にセット・プレーから1失点。現在、2位を確保している
甲府のモチベーションに、Home 戦で負けてしまったと言うところでしょうか。これで League 戦10試合、勝ち星から
遠ざかってしまっています。何とか次の Away 2連戦で巻き返しを図り、勢いを取り戻さなければいけません。


Consadole 札幌 ☆☆☆ Away VS J 千葉   3-0 ☆☆☆

札幌は勝ちました。見事 Away で無失点。更には3得点と、中断期間の取り組みが実を結んだスコアになりました。
開始早々に先制する事が出来、更に攻撃の手を休める事無く相手よりも良く動き回った事が功を奏した様です。守備陣も
零封と良い事ずくめで、今後も堅守で勝利に貢献してもらいたいです。文句なしの再開初戦になりました。

    フクダ電子アリーナ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

ドーレ

コンサ~ nice!ゲームでしたね^^
by ドーレ (2010-07-20 10:37) 

Sekiguuu

こんばんは。
準備万端、コンディションさえ良ければ若手選手が活躍出来るのは判っているんですけどね~♪
連戦でのスタミナ&ベテランの活躍が、もうひとつなのでしょうか?・・・
負け数が少ないのが、これから活きて来るとわたしは確信?していま~~~す。\(^0^)/~☆~☆~☆
by Sekiguuu (2010-07-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。