SSブログ

World Cup は、長かった?・・・・・9,500/9,600/9,700 & 9,800 Nice! [ねこら -Special-]


~♪ 毎日毎日、ぼくらは 鉄板 のぉ ~♪

上で焼かれて、イヤ になっちゃうよ~[るんるん]                              た◎やきくん。.jpg

         

猛暑が続いております。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


2010 FIFA WORLD CUP South Africa

1ヶ月に渡っての、丸い地球までも蹴ってしまいそうな?サッカーのお祭りが終わって

早くも、10日が経とうとしています。

位・ウルグアイ   位・ドイツ   位・オランダ   位・スペイン

4位のウルグアイは、非常に頑張りました。

ドイツ・オランダは近年常連のようになっていましたので、まあまあ?ってとこでしょうか。

スペインは優勝経験こそ無かったんですが、今回はやはり大方の予想では優勝候補でしたので

終わってみれば、それを裏切らない順当な結果だった。                    ・・・・・ そんなところでしょう。


予想を裏切った事と言えば?・・・

今回の開催地・南アフリカは、なかなか良いイメージで大会を終了させる事が出来ました。

治安が悪いどうのこうのと言った問題も、何とかクリアー出来た様です。

( 先日 味・スタ へ行ったら、もうあの ブブゼラ を吹いているサポーターが居ました。笑 )

そして、もう気持ちは4年後のブラジル大会に向いている熱心なサポーターも

きっと、多い事でしょう~[るんるん]


そして 日本サッカー協会 ( JFA )も 2022 大会招致に向けて、既に動き始めている様です。

                              ・・・・・ ただ今わたしも、懸命に?J-League に頭の中を切り替えている最中です。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


       - - - - - [サッカー] - - - - - - - [サッカー] - - - - - - - [サッカー] - - - - - - - [サッカー] - - - - - - - [サッカー] - - - - -


さて、こちらも 中断中?でした。
                              ・・・・・ 大変、お待たせしてしまいました~。[ふらふら][たらーっ(汗)]

ねこ麻呂 カード、ご紹介で~す。

今回は、9,500 / 9,600 / 9,700 & 9,800 Nice! です。

まずは、9,500 Nice! を踏んで頂きました。

                                                                      ・・・・・ momo さんです。
                                                                                                    前回の Get こちら。。。
   2010.ねこ麻呂 card 9,500 Nice! momo さん。.jpg 2 枚めで~す。

 

momo さんの Blog は、日頃の出来事・時々日記の風情があります。・・・

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

夏場はあまり無理せずに、ゆっくりと PC に向かう事が出来るようになったら

また、ご連絡をお待ちしております。~[るんるん]

お元気でお忙しいだけの様でしたら、ゴメンなさいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

                                                                                     furo Ga !! S.jpg
     momo さんの Blog 喫茶去( きっさこ ) へは、こちらの画像 [グッド(上向き矢印)] を。・・・・・ Click! です。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


そして、9,600 Nice! です。

踏んで頂いた方は?          ・・・ そ、そう ですっ[exclamation]とうとう 10 枚めを Get されました~[るんるん]

おめでとう御座いま~す。

          ・・・・・ ぴーすけ君 です。

                                        10 枚っ[exclamation] 2010.ねこ麻呂 card 9,600 Nice! ぴーすけ君。.jpg
何度もお待たせして

誠に申し訳、御座いません。

例の?Special Thanks Card を作らせて頂きますので

またまた?もうしばらく、待っていて下さいませ~~~。m(_ _)m


ぴーすけ君 の Blog では、毎日 ぴー様?のパフォーマンスが楽しくて

わたしも年中無休で?和ませてもらっています。

ブリティッシュ・ショートヘアのにゃんこ、ぴー様?は今日も今日とて。。。

絶好調 ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

                                                                                          大パンダ?d.jpg
     ぴーすけ君 の Blog ” 毎日がリラックス ” へは、ナゾの 大パンダ 様?[グッド(上向き矢印)] を Click! です。


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


お次は、9,700 Nice! です。

2年ぶりに 2 枚めを Get して頂きました。その方は。。。

                                                                      ・・・・・ 花火師 さんで~~~す。
                                                                                          1 枚め Get は、この 記事 だっ[exclamation]

   2010.ねこ麻呂 card 9,700 Nice! 花火師さん。.jpg 2 枚め~[るんるん]

 

花火師 さんも毎日のように、アメリカン・カールのにゃんこ

アトム くんと ウラン ちゃんの様子を、写真に撮って見せてくれています。


この時期、どこのにゃんこ達も暑さで ダラリン?ですが

ゴハンもちゃんと食べて、元気に乗り切って欲しいものです。( 食べ過ぎにも、注意です ニャ![猫]

アトム くんの 「 暑中、おニャ舞い?」 も、超カワイイ~。

                                                                                アトム君。残念?.jpg
   花火師 さんの Blog 「 花火師とうさんの日記 」 へは、こちらの アトムくん [グッド(上向き矢印)]Click! で~す。


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


最後は、9,800 Nice! です。 

この方もあと 1 枚で、Special Thanks Card になります。

          ・・・・・ お茶屋 さんで~す。
                                                  9 枚めっ。2010.ねこ麻呂 card 9,800 Nice! お茶屋さん。.jpg

9 枚め。Get !アリガトウ御座いま~す。

お茶屋 さんと言えば、真夏は 冷茶

お茶屋 さんところでは、涼煎茶 と言います。)

当然ですが、日本の夏には無くてはならない清涼感 No.1 の

水出し緑茶 です。

猛暑もまだまだ、今週いっぱいは続きそう?との事。

そろそろわたしも、お願いしようかと。・・・ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 思っておりま~す。
                                                                                     
               お茶屋 さんの Blog ” お茶屋「和( カズ )」の修行日記 ” へは [グッド(上向き矢印)] こちらを、Click! です。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

えのみ

先日の話ですが
8番似の選手に似ていますね!と話したら
調べたそうなんですが・・・シャビ選手は7番だそうです。
「濃い人ですよね」と本人も認めていました。(^_^.)
by えのみ (2010-07-22 00:48) 

お茶屋

いつも本当にありがとうございます!
あと一枚・・・涼煎茶片手に精進してまいります^○^
by お茶屋 (2010-07-22 10:20) 

momo

暑中お見舞い申し上げます。
カードありがとうございます!今回は無意識でした!
しかし、2枚目ゲット!とても嬉しいです!
しばらく、サボっております。元気ですよ!
そろそろ更新しないと死んでるかと思われているかな?!^^;
これからもよろしくです。
猛暑猛暑で、ホント溶けそうですね!どうぞご自愛下さい-☆
by momo (2010-07-22 14:25) 

Sekiguuu

< えのみさん

こんばんは。
ちなみに濃い顔と彫りの深い顔は違うのかな?・・・⌒_⌒;
ヒゲは選手みなさん?濃そうですけど。。。

< お茶屋さん

こんばんは。
あまり気負わずに、自然体で行きましょう~♪
ご幸運を祈っていま~~~す。

< momo さん

こんばんは。
お元気そうで何よりで~す。(笑)
真夏の暑さは平気なんですが、PC に汗だくで向かうのがけっこうキツかったりします。
ファンもブンブン?回りっ放しです。f(´。`;
by Sekiguuu (2010-07-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。