SSブログ

Special で Thanks な Card で~す。 [ねこら -Special-]


今日は土曜日、PM 08:00 を過ぎた頃から

あちらこちらで 花火大会 があった様で、賑やかでした~っ


・・・・・ と、思ったら。

栃木・群馬・埼玉では、夕立 が凄かったみたいで。・・・ 東京南部も?


これからは、夕立 にも気をつけなければいけません。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 特にカミナリ&ゲリラ?には。。。...

先日は 地震 もありましたが

寝ている時に起こったら、どうしたら良いのでしょう???
                                                                                ・・・ [猫] 殺気を感じるの ニャッ


           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


話は変わって、お待たせしました~[るんるん]

ぴーすけ君 への、Special Thanks Card で~~~す。

 

   10 th Thanks ! ぴーすけ君。.jpg やっと?完成致しました。
                                                                                どうぞ、お持ち帰り OK ですので。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ねこ麻呂 カード、10Get [exclamation]   ありがとう御座います。

貴重な?Special Thanks Card です。

毎日 ファンキー?ぴー様 には、到底敵( かな )いませんが

ちょっと Wild な雰囲気で、我ながら気に入っております。[モバQ]


どうぞ、お持ち帰り下さいませ~。

そうです。毎日、ファンキークール?にゃんこぴー ちゃんです。

ぴーすけ君 も毎日、美味しそうなお菓子やスウィーツ。

時々、お惣菜?等々。・・・

精力的に?更新されております。          ・・・ わたしも、負けそうですが[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうぞ、この夏も元気で

ぴー様共々、楽しい Blog を堪能させて下さ~い。

暑中、お見舞いで~す。)
                                                                                ぴー様。.jpg

     ぴーすけ君 の Blog ” 毎日がリラックス ” へは、Lovely ぴー様?[グッド(上向き矢印)] を Click! です。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz



                              画像が現れない場合は、再読み込みをお試し下さい。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

えのみ

明日も夕方から雨になるとか・・・
気温が少し下がれば良いですが
蒸し暑くなるだけならイヤですね。( ;´Д`)
by えのみ (2010-07-25 02:19) 

ぴーすけ君

暑い日が続きますね~。
カードいただいていきます、うれしぃ~♪
by ぴーすけ君 (2010-07-25 08:50) 

Sekiguuu

< えのみさん

こんばんは。
きょうは、カミナリ&小雨程度でしたよ~♪
気温も少しだけ、下がったでしょうか。・・・
暑くても食欲さえ落ちなければ、ダイジョブです。でも運動不足はキケンです。
汗かくだけじゃなく、歩くか自転車で出かけるかしないと調子悪くなってしまいます。´_`;
写真も撮りに出かけなくっちゃ。・・・

< ぴーすけ君

こんばんは。
お元気ですか~♪
ぴー様は、いつも元気そうですね。⌒_⌒;
長らくお待たせしてしまいました。
これからも、末永く?ヨロシクお願いいたします。
by Sekiguuu (2010-07-26 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。