SSブログ

猛暑も一休み~♪ ・・・・・9,900/9,999/10,000 & 10,001 Nice! [ねこら -Special-]


台風9号が去って、猛暑もひと段落したようです。

     ( まっ、まだ終わってない?[猫][あせあせ(飛び散る汗)]・・・ のか ニャ???)

昨日( 8日 )は、J-League Y/N Cup 準々決勝・第2試合も雨の中での戦いがあったりで

サポーターもメチャクチャ大変だった事と思います。

ここのところの猛暑に加えて代表戦や天皇杯、そして Y/N Cup

ナゼか9月に入った途端に、大忙しの?サッカー界なのでした~~。~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・ さて、忘れていた訳ではありませんが [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

申し訳ないくらい 遅延行為?な状況でした。

ねこ麻呂 カードのご紹介です。

今回は、9,900/9,999/10,000 & 10,001 Nice! になりま~す。


まずは 9,900 Nice! を踏んで下さいました。

                                                            ・・・・・ xml_xsl さんです。

 2010.ねこ麻呂 card 9,900 Nice! xml_xsl さん。.jpg 6 枚め。

          1 / 2 / 3 / 4 / 5 枚めのカードは、数字を Click! してみて下さ~い。


毎度、毎度っどうも アリガトウ 御座いまっっっす。

いつも、真っ先に?Nice! をマークして下さいます xml_xsl さんです。

今回で 6 枚めになりますが、まだまだ間隔は空いても ねこ麻呂 カードは続いて行きますので

気長に 10 枚 Get に、チャレンジしてみて下さいネ~。


次回キリ番は、11,111 Nice! にしちゃいましょ~う。

( ダイブ、先ですね。[わーい(嬉しい顔)][ひらめき] )

                                                                                                    neko-Face 1.jpg
          xml_xsl さんの Blog " ◇JavaScript DHTML XML CSS " へは、こちらを [グッド(上向き矢印)] クリック!です。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


そして、9,999 Nice! を踏んで頂いた方は~。

     ・・・・・ m6324 さんで~す。
          初 Get。オメデトウ御座いま~す。2010.ねこ麻呂 card 9,999 Nice! m6324 さん。.jpg


m6324 さんの Blog は、楽しい にゃんこ の Blog です。

          Blog タイトルは、「 茶太郎 」 です。

そのまんま? 茶太郎 くんという にゃんこ と、もう1にゃん。田子作 くんの、2にゃんによる楽しい物語?です。[わーい(嬉しい顔)]

4コマ・マンガ風なところも、世界に入り易( やす )くって

思わず頬が緩んでしまう Funny な Blog になっています。


   今回は 9,999 Nice! を踏んでいただいて、どうも アリガトウ です。

   なんでも台湾では、 に通じると言う事で

   4つも続くと、タイヘン縁起が良いそうです。( 9月9日のニュースで発見っ![わーい(嬉しい顔)]

   少々、強引ですが更に オメデトウ 御座いま~す。今後とも、ヨロシク お願いします。~[るんるん]

茶太郎&田子作 2にゃんにも、栄光?あれ~。

おかあにゃん も居た ニャ~。。。

                                                                                  
                                        m6324 さんの Blog 「 茶太郎 」 へは、[グッド(上向き矢印)] を クリック で~す。


           - - - - - [バー] - - - - - [バー] - - - - - [バー] - - - - - [バー] - - - - - [バー] - - - - -


さぁ~そして、栄光の超キリ番?10,000 Nice! です。

踏んで下さったのは?~~~[ひらめき] この方です。

                                                            ・・・・・ ぴーすけ君 でした~[るんるん]ドンッドン、パフパフゥ~[演劇][ぴかぴか(新しい)]

 2010.ねこ麻呂 card 10,000 Nice! ぴーすけ君。.jpg 11 枚め。

     1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 枚めのカードは、数字を Click! で~す。


前回 10 枚 Get で、Special Thanks Card も手に入れました

ぴーすけ君 で~す。

今回は超キリ番ですが、Special な事は特にありませ~ん。( スミマセヌぅ~。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


   にゃんこぴー様 は、この夏の猛暑も何のその。毎日元気そうで ウラヤマシイ?限りです。

   そのスレンダーな体型は、ぴーすけ君 の管理が行き届いている証拠

   オヤジ なわたしは、超 ウラヤマシ~~~ィ

   ( ウルトラシ~~~ィじゃないよ。)
                                                            ぴー様。.jpg
   [ぴかぴか(新しい)] ぴーすけ君 の Blog ” 毎日がリラックス ” へは [グッド(上向き矢印)] こちらの ぴー様 をクリック!で~す。

                                                                                 驚異の ツイスト にも オドロキッ[猫] ゥニャ

           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


さて、最後になりましたが 10,001 Nice! です。

この方は、今回で ねこ麻呂 カード 10 枚めになりました。

     ・・・・・ お茶屋 さんです。

                         10 枚め。オメデトウで~す。2010.ねこ麻呂 card 10,001 Nice! お茶屋さん。.jpg

                                             1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 枚めのカードは、数字を Click! です。

いつもご訪問、Nice! そして 10 枚めを Get して頂いて

どうもありがとう御座います。

まずは ねこ麻呂 カードをお持ち帰り頂いて。

Special Thanks Card は、あとしばらくお待ち下さいませ。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

                                    [ぴかぴか(新しい)] お茶屋さんの Blog ” お茶屋「和( カズ )」の修行日記 ” へは

                                                                             

                                          を、クリック!してみてニャ~![グッド(上向き矢印)] [猫]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

お茶屋

10000nice!おめでとーーございます!
そしてありがとうございます☆
ついに10枚目ゲット うれしいです^○^
by お茶屋 (2010-09-10 09:55) 

Sekiguuu

こんにちは。
いつもご訪問、Nice! ありがとう御座いま~す。
Special Thanks Card 週明けに予定してますので。f(⌒_⌒;
9月もまだまだ、暑そうですね。^=ェ=^;
by Sekiguuu (2010-09-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。