SSブログ

猛暑のデーゲームは、つらいよ!・・・・・J1 第22節 ・J2 第25節 2010.09.11/12 [-League 1.5-]


2010.08.15 b.jpg
                                 Tokyo Verdy VS Consadole Sapporo     at   National Stadium of   霞ヶ丘

   League 1,5 a.jpg

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS S 広島   1-1 ☆☆☆

Cerezo は引き分けに終わりました。広島よりもコンディションは良いハズなのに、なかなか点が入らない Cerezo 。
前半は 0-0 でしたが、後半に何とか先取点を Get 。その後、守りを固めていた広島に相当手こずってしまった様です。
PK を与えて同点とされた後に総攻撃を仕掛けても、最後まで追加点は挙げられず悔しいドローに終わってしまいました。
それでも勝点は増えましたので、下を向く必要はありません。次戦への反省材料にして、気を引き締めて前進です。

    大阪長居 Stadium

☆☆☆☆☆☆ 大分 Trinita VS Consadole 札幌     at   鹿児島県立鴨池陸上競技場   1-2 ☆☆☆☆☆☆

大分と札幌の試合は、札幌の勝利です。先制したのは大分でした。前半32分 CK から大分・東選手が決めて、その後も
大分は、試合を優位に進めました。しかしながら後半は一転、札幌のカウンターに勢いが付き大分もピンチが増えて後半
19分、厚い攻撃から最後は札幌・藤田選手に同点弾を決められてしまいます。互いに1得点の後は、双方とも決定力に
欠け、それでもカウンターを仕掛け続けた札幌が大分の Goal 近くで DF のハンドを誘い PK を得て逆転成功。そのまま
試合終了で、札幌の勝ち。勝ちたい気持ちで優った札幌が、運良く勝ちを拾ったビミョウな勝利でした。

    鹿児島県立鴨池陸上競技場

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS V 神戸   3-0 ☆☆☆

京都は勝ちました。前半からアグレッシブに戦いを挑んだ京都でした。下位同士の戦いとあって、引き分けも許されない
厳しい状況の中での無失点勝利は、今後のモチベーションにもプラスになるでしょう。サポーターに嬉しい1勝をプレゼント
出来ましたが、更にもっともっと勝点を増やして行かなければいけない事には変わりありません。心して、練習ですっ。
( 神戸に退場者が GK を含めて2人出てしまった事は、良かったのか悪かったのか?次戦以降の戦いに全てが。・・・ )

    京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。