SSブログ

集めると、もらえる~♪ ねこ麻呂 S.T.C. ~♪ [ねこら -Special-]


もう 9 月も半ばだと言うのに、日中はまだまだ暑さも厳しくて。・・・

昨日の にゃんず 達も PM 04:00 頃だったのですが

ダラリン × 2 は、真夏モードでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも夕方に一度、雨雲らしき物体?が上空を通り過ぎて行きましたので

暗くなる頃には、ダイブ涼しくなりました。

やっと 次の季節 がやってくる。

                              ・・・・・ そんな気配の感じられる夜に、段々となってきた様です。
                                                                                ( もう、熱帯夜はいらないっ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
                    トリオ the IkoinoMori B&C 2010 k.jpg   先程から、また雨が降って来ましたヒンヤリ で~す

           - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - - CATs Shadow # 02.jpg - - - - -


さて、今回は Special Thanks Card をご紹介しまぁ~す。

先日、ねこ麻呂 カード 10 枚 Get されました

   お茶屋 さんです。~[るんるん]

いつもご訪問、Nice! & コメントを頂戴しております。

カード制作は、ゆっく~りと続いておりますので

今後とも、まだまだ懲りずに?どうぞ ヨロシク お願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]

                                                                      ・・・ 10 枚 Get は、コチラ


   10 th Thanks ! お茶屋さん。.jpg S.T.C. Get [ひらめき]オメデトウ[ひらめき]
                                                                                                              御座いま~す。


お待たせいたしました~。どうぞ、お持ち帰り下さ~い

ちょっと保護色?になっていますが にゃんこ が1匹、ちゃんと居ますので。・・・ 笑。


今更ですが、お茶屋 さんは

東京・蒲田にあります お茶屋?「 蒲南茶荘 さんの若旦那様であります。

お茶屋 さんの Blog も、お店の Blog なのですが

お写真はご本人が撮ってらっしゃるそうです。

とてもセンスの良い、カッコいいお写真で [カメラ]

Blog 制作の参考になる事、間違いなし。

是非、一度みなさんも訪問してみて下さいまし~。。。
                                                                      茶 2010 夏。.jpg
               お茶屋 さんの Blog ” お茶屋「和( カズ )」の修行日記 ” へは [グッド(上向き矢印)] こちらを、Click! です。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

えのみ

白黒にゃんこさん、チャップリンみたいなおひげですね。
雨が降って涼しくなりそうですね。(^_^.)
by えのみ (2010-09-15 02:23) 

お茶屋

改めまして・・・10000nice!おめでとうございます☆
そして素敵なカード、ありがとうございます^○^

3年目にしてようやく大台に♪
次なるカード目指して、
これからもぜひよろしくお願い致します!
by お茶屋 (2010-09-15 09:47) 

Sekiguuu

< えのみさん

こんにちは。
チョビヒゲ + 鼻も黒いんです。⌒_⌒;
最初会った時は、ヘンなヤツ。・・・と思ったんですが、今ではもう見慣れて
なかなかチャーミングにさえ、見え始めていま~す。

< お茶屋さん

こんにちは。
お待たせいたしました~♪
けっこうアバウト?なわたしですが、今後ともヨロシクお願いいたします。
トラックバックがそちらへ行ってます。(恐縮です。謝謝。)
by Sekiguuu (2010-09-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。