SSブログ

お先、お風呂いただきました。-6- ・・・す~ぱ~じぇっとばすっ! [健康]


昨日( 19日 )の夜ですが、久しぶりに 健康ランド へ行ってみました。

いつも行っている同じ所ですが。・・・
                                                                      前回( 1月5日 )の記事は、コチラ

ミストサウナ で 700cc の汗を搾り。・・・

     ( 入浴前と入浴後に体重計に乗ってみるんですが、大体いつも 0.7kg 減っているんですよね。)

屋上露天風呂 で、まったり。・・・ は、以外と混んでいて無理でした~。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


なので、今回は スーパージェット・バス にチャレンジ?です。

これこそいつも使用中で、滅多に使えないんですが( ひとり分しかない。)

たまたま空いていましたので、ここぞとばかりにトライです。


・・・・・ これは、スゴイっっっす。。。

日頃カチカチになっている目・肩・腰・首・脇腹&にくきう?が、生き返ります。~[るんるん]

ドスドスドスッ!・・・ と、泡のジェット水流が背中を叩いている様な感じ。

15分以上は、続けないで下さい。と、注意書きもあるんですが

わたしは、3分も続けられませんでした。

( 10ヶ月ぶりの 健康ランド なので、無理は出来ません。)

とても気持ち良いんですが、あまり人におススメも出来ません。

体力に自信のある方は、どうぞ。。。

わたしはやっぱり、ミストサウナ露天風呂 です。

                                                  ・・・・・ ミストサウナ も、長時間は禁物ですけどネ!

 行きつけの健康ランド。2010 a.jpg 暗がりに誰かいるニャ!2010 a.jpg 街路樹脇にいた にゃんこ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 3

koume

ジェットバス気持ちいいんですよね~。
長くは入ってられないのですが(あたってる部分が痒くなるw)
また別なトコに行ってから戻ってを、数回繰り返してしまいます。
健康ランドヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by koume (2010-10-20 21:55) 

ドーレ

す~ぱ~。。って凄そう!!^^
700ccもの~汗も。。凄い!!(^^ゞ
by ドーレ (2010-10-20 23:13) 

Sekiguuu

< koume さん

こんばんは。
健康ランドも、体調が悪い時に行ってもダメなんですよね~。
ある程度、健康な状態で行かないとメマイや貧血を起こしたりします。
それとわたしは行き帰りが自転車なので、湯冷めにも注意です~♪ ⌒_⌒;
けっこう、タイヘンで~す。

< ドーレさん

こんばんは。
いや、この水圧?はスゴイですよ~♪
おなかは絶対に止めておいた方が良いです。背中とわき腹だけ。・・・
汗は、普通でしょう。夏場に水分補給する時は、1リットル以上飲みますもん。。。
回数券があとまだ3枚あるので、年内はす~ぱ~?です。⌒_⌒; 混んでなければ。

by Sekiguuu (2010-10-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。