SSブログ

す~ぱ~は~ど?な、終盤戦!・・・・・J1 第27節 ・J2 第31節 2010.10.23/24 [-League 1.5-]


2010.10.03 d.jpg
                                         FC Tokyo VS Shonan Bellmare     at   National Stadium of   霞ヶ丘

   League 1,5 a.jpg

大分 Trinita ☆☆☆ Home VS 徳島 V   1-0 ☆☆☆

大分は勝ちました。Home で見事に連勝の上、何と連続完封です。試合運びもまずまずだった様で、前節からの流れを
良い方向に選手達が受け止め、油断なく全員守備に努めた事が最高の結果になりました。攻守のバランスはそのままに
点が入る様になって、守備も安定してきました。この勢いで毎試合勝点 Get 出来る様、今後の奮闘を期待します。

    大分銀行 Dome ( 旧九州石油 Dome )

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS V 仙台   0-0 ☆☆☆

Cerezo は引き分けでした。シュート数は仙台の8倍( 24 本 )を打つも、スコアレス・ドローに終わってしまい Home で
最高に痛い?引き分けになってしまいました。攻守に渡って相手を上回り、終始主導権も握り続けて勝点3も当然のハズ
だったのですが、1本も決める事が出来ませんでした。フラストレーションの溜まってしまう内容は、反省&対策&克服?
です。ここは終盤戦のリズムを崩さない為にも、選手全員がリフレッシュして次戦の名古屋封じに集中しましょう。

    金鳥 Stadium ( 旧長居球技場 )

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS G 大阪   1-2 ☆☆☆

京都は負けでした。前半は良い形で攻守に渡って五分五分の内容でしたが、上手く先制する事が出来ませんでした。
さすがに後半は試合巧者の G 大阪に逆襲を食らう様になってしまい、先制点を決められ全てが後手後手に回る展開に。
それでも何とか1点は返しましたが、結局は悪い流れに歯止めをかけられず勝点も増やせませんでした。キツい所ですが
何とかチャレンジャーの意地を見せ、終盤戦を戦い抜いて残留を勝ち取って欲しいです。あと7試合ありますっ!


Consadole 札幌 ☆☆☆ Away VS K 富山   2-0 ☆☆☆

札幌は勝ちました。前半18分、内村選手が気持ちで1点を先制し良い流れに乗る事が出来ました。結果的に守備陣も
無失点で乗り切りましたし、貴重な Away の勝点3です。後半に入って、追加点を挙げられた事もキー・ポイントです。
相手の反撃をかわして追加点を取ると言う勝利への方程式?を上手く成功させ、Team としての自信も付く事でしょう。
そして点が取れる様になれば、今まで以上に集中した守備を続ける事により更に良い結果をもたらす様になるハズです。

    富山県総合運動公園陸上競技場

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。