SSブログ

終盤戦のモチベーションは何処?・・・・・J1 第28節 ・J2 第32節 2010.10.30/31 [-League 1.5-]


2010.10.03 f.jpg
                                         FC Tokyo VS Shonan Bellmare     at   National Stadium of   霞ヶ丘

   League 1,5 a.jpg

京都 Sanga FC ☆☆☆ Away VS V 仙台   0-1 ☆☆☆

京都は負けました。なかなか、思うように行かない試合が続きます。Home 仙台のモチベーションが勝っていた、という
事でしょうか?・・・ 何とか1点でも返したかった選手達も、全て惜しいシュートで終わってしまい歯痒い思いをしています。
今は、一刻も早く勝点3が必要な状況です。どんな形でもナリフリ構わない気持ちを前面に出して、90分間を戦う必要が
あるのかもしれません。失点してからではなく、試合開始から気持ちを込めなくてはいけない状況です。


Cerezo 大阪 ☆☆☆ Away VS 名古屋 G   0-1 ☆☆☆

Cerezo も負けでした。シュート数では名古屋を上回り1失点も PK によるもので、結果としてチャンスで決めきる事が
出来ずに、痛い敗戦になってしまいました。3試合続けての無得点が、少々辛い所です。焦る必要はありませんが、再び
上位を狙うには、更なる創意工夫が必要なのかもしれません。次戦早急に挽回する為にも、攻撃陣による次のステップ
今後の対策が、重要になってきます。粘り強く、チャレンジ・スピリットを発揮して欲しいです。


Consadole 札幌 ☆☆☆ Home VS T 草津   0-1 ☆☆☆

札幌も負けです。何とも連勝に嫌われてしまっているかの様な、札幌です。モチベーションの差が結果に出ているのか?
単に、決定力不足なのか?Home サポーターの前で最高の試合を見せられるのは、札幌ドームに持ち越されました。
勝点の奪取も逃してしまい良い所も出せずじまいで、悔いの残りそうな内容だった様子。終盤戦を消化試合にする事無く
新しいトライやプレーの精度等の課題を見つけ、もう一度サポーターと共に勝利の喜びを再確認しなければけません。


大分 Trinita ☆☆☆ Away VS 東京 V   1-0 ☆☆☆

大分は勝ちました。何と、全て 1-0 での3連勝。最後までしぶとく守り続けたからこその、大きな3連勝です。追加点も
欲しいなんて事は差し置いて、3試合連続での完封勝利がサポーターにとってもこの上無く頼もしいところです。更に
4連勝を目指して、Team の勢いも加速させて熱い終盤戦の主役になってもらいたい大分です。

    味の素 Stadium

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。