SSブログ

パワーの源を探せっ?・・・・・J1 第29節 ・J2 第33節 2010.11.06/07 [-League 1.5-]


2010.10.31 a.jpg
                                                        Tokyo Verdy VS Oita Trinita     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS 清水 S   1-0 ☆☆☆

Cerezo は勝ちました。Home サポーターに後押しされた選手達は見事清水を零封に抑えて、攻撃陣も何とか1得点。
League 終盤のこの重要な一戦で、勝点3を積み重ねる事が出来ました。まだまだモチベーションは、上位を目指すべく
更に熱く、上昇して行きます。3位以内を目標に、試合の度大きく成長する Cerezo が少しずつ見えてきました。

    金鳥 Stadium ( 旧長居球技場 )

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS 川崎 F   3-4 ☆☆☆

京都は負けでした。前半、先制されはしたものの前半の内に追い付き後半勝負になりました。走り負けせずに、後半は
行ける雰囲気もあったのですが、やはり川崎の決定力は見事です。追い付けど離され、京都が逆転して優位に立つのは
全くもって、難しかった模様です。3得点しても勝てない状況は、どう解釈したら良いのか?・・・
攻撃と守備は表裏一体である事をもう一度、思い出しましょう。


大分 Trinita ☆☆☆ Away VS F 岡山   0-1 ☆☆☆

大分も負けでした。試合開始から87分間 0-0 で、五分五分の展開が続きました。1点勝負の攻防は、最後岡山に
決められて、4連勝はならず。敵地での終了間際の攻防は、Home 岡山の執念に圧倒されてしまった守備陣でした。
得点出来ない状況が徐々に失点に繋がってしまうのは、微妙な守備での不安に端を発する部分かもしれません。攻撃が
最大の防御ですので、常にボールを奪って相手陣地に攻め込むイメージを持ち厳しいマークに努めなければいけません。


Consadole 札幌 ☆☆☆ Home VS J 千葉   1-0 ☆☆☆

札幌は勝ちました。こちらはやはり試合開始から87分 0-0 のままで守り切った札幌が、最後に執念のゴールを Get 。
千葉に主導権は取られていたものの GK を含めた守備陣が最後まで Goal を守り抜き、その結果1得点を手繰り寄せ
相手を圧倒する執念で、勝点3を奪取です。この札幌らしい堅守での勝利で、更に次こそ連勝を。・・・ 期待します。

    札幌 Dome

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。