SSブログ

48時間で復旧ぅ~♪ (追記シマシタ。2010.11.12 23:59 ) [Myself]


以外と早いのか?

これくらいは当たり前なのか?・・・

AC アダプター到着&交換終了で~す。( ホッ!)

完全復旧には、まだ多少の時間を要するので

もうしばらく( 今週一杯?)様子を見させて下さい。

                              ・・・・・ ついでに配線周りの掃除などを。。。

                                                  ( PC は何ともありませんので。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


   石神井池のイチョウの木。2010 a.jpg
                                                            乾燥したお天気で、枯葉の季節は真っ盛りですね。


                                                   
                                                  click ! で試聴出来ます。( PC の音量を下げてから click !


タグ:銀杏 植物 公園
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

koume

私も以前ネトゲに夢中になってた時にPCがクラッシュ^^;
その筋の人である(どの筋だw)旦那様が手を尽くしてくれたけど
復旧せず…。
『今日頑張ったらレベルが上がるの!絶対ゲームする!』と
仕事が終わってから、慌ててPC買いに行ったことがあります(爆)
無いと不便なのよねぇ^^;
by koume (2010-11-12 23:56) 

Sekiguuu

こんばんは。
わたしも今回、3日以上かかるようなら New PC と思ってしまいました。⌒_⌒;
その前に、この間までの猛暑で壊れるかも?とハラハラしていましたが結局壊れず
安心していた矢先の今回の出来事です。
基本はやはり、2系統のルートの確保でしょう~♪
(何事も大事なのは、プラン B です。笑)
by Sekiguuu (2010-11-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。