SSブログ

今年も、たわわ? [Myself]


ピラカンサスの実。2010 a.jpg
                                                                                                    2010.11.12 撮影。

ピラカンサス です。

毎年、この時期に赤い実を付けるんですが。・・・

この実は、食べられませんよ~。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


                                                                      ・・・・・ 昨年の実は、コチラ

   ピラカンサスの実。2010 b.jpg 今年の実は、やけに タクサン?付いています。
                                                  ( 木が成長してタクサン の枝に生っているせいでしょう。きっと。)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

koume

美味しそうに見えるのにねぇ。
by koume (2010-11-20 23:47) 

えのみ

ちっちゃいトマトみたい♪
by えのみ (2010-11-21 01:58) 

ぴーすけ君

美味しそうなのに・・・食べちゃだめ?やっぱ(^▽^;)
by ぴーすけ君 (2010-11-21 08:57) 

ドーレ

食べれないのかぁ~ (^^ゞ
色は違うけど。。ブルーベリーみたいな感じが。。^^;
by ドーレ (2010-11-22 00:38) 

Sekiguuu

< koume さん

こんばんは。
鳥はツツクらしいんですが、ウチのピラカンサスはつつかれません。
食べ物が無くなればツツクかな?・・・
コメ、遅くなってしまって。スミマセヌ。。。

< えのみさん

こんばんは。
実は塊で房状になっています。
どちらかというと、真っ赤なぶどうの房の様です。~♪

< ぴーすけ君

こんばんは。
ウチのピラカンサスへは鳥が食べにやってきません。
美味しくないんですよ。きっと。(それだけかぁ~?⌒_⌒;)

< ドーレさん

こんばんは。
ん~?ブルーベリーなんて言われてしまうと、試してみたくなってしまいますね~♪
でも、やめときま~す。f(´。`;
by Sekiguuu (2010-11-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。