SSブログ

追加点 Get の、そこぢからを。・・・・・J1 第32節 ・J2 第36節 2010.11.23 [-League 1.5-]


2010.10.31 i.jpg
                                                        Tokyo Verdy VS Oita Trinita     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

大分 Trinita ☆☆☆ Home VS R 熊本   1-1 ☆☆☆

大分は引き分けでした。試合は前半を互角に戦い、後半に入って8分に先制。しかし、すぐに同点弾を決められその後も
押し気味に試合を進めましたが、得点は出来ず。取れそうで取れない追加点が、課題として残る内容でした。ハードな
戦いも、あと2試合。1点取って逃げ切るか?もう1点取れる Team を目指すか?・・・ 2点取って逃げ切る事もアリです。

    大分銀行 Dome ( 旧九州石油 Dome )

Consadole 札幌 ☆☆☆ Home VS 徳島 V   1-0 ☆☆☆

札幌は勝ちました。ドームで2試合連続、札幌らしい?1点取って逃げ切りのサッカーになりました。後半22分に西嶋
選手のヘディング・シュートで先制し、その後も守備陣が奮闘。GK の負傷交代もありましたが、最後まで Goal を死守
する事が出来ました。この勢いで最終節まで連勝と行きたい所ですが、札幌も追加点が更に大きな課題だったりします。

    札幌 Dome

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Away VS 川崎 F   2-1 ☆☆☆

Cerezo も勝ちました。何と Away で川崎を相手に、堂々の勝点3を Get してしまいました。川崎のハイレベルな攻撃
サッカーを失点1で抑えて、攻撃陣は後半に2得点。課題は3点めの追加点?と言う、J1 らしい力強い戦いぶりで見事
4位をキープです。勢いは、まだまだ加速中。あと2試合を連勝で飾り、最終戦まで ACL への夢を見させて欲しいです。

    等々力陸上競技場

京都 Sanga FC ☆☆☆ Away VS M 山形   0-1 ☆☆☆

京都は負けでした。前半は京都ペースで始まり、惜しいシュートも打ったのですが 0-0 のまま後半戦へ。後半は開始
早々連携ミスを突かれ、相手のスローインから失点してしまいました。個々の集中力と Team としての連携が、上手く
行かなかったのか?・・・ ちょっとの判断の遅さが積み重なって、ピンチを招いてしまう状況が多かった今期の京都です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。