SSブログ

Away で勝点奪取、の次は?・・・・・J1 第33節 ・J2 第37節 2010.11.27/28 [-League 1.5-]


2010.10.31 j.jpg
                                                        Tokyo Verdy VS Oita Trinita     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

Consadole 札幌 ☆☆☆ Away VS A 福岡   0-0 ☆☆☆

札幌は引き分けでした。Away の福岡戦は終始ガマンのサッカーで耐え忍び、スコアレス・ドローで勝点1を Get です。
守備陣の零封は、今年14試合。そのうち、スコアレス・ドローが6つ。守備に関しては、特に大きな問題点の無い札幌。
来期 J1 昇格の福岡の攻撃を全て跳ね返して勝点を増やしましたが、順位は下がってしまいました。最終節では Home
札幌ドームで必ず勝ち、最後まで順位に拘( こだわ )ってサポーターに感謝の意を表さなければいけません。

    レベルファイブ Stadium

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Away VS 湘南 B   4-0 ☆☆☆

Cerezo は勝ちました。前半無理せず試合の流れを考えつつ、後半すぐに先制点を取って主導権を奪いました。今期
共に J1 昇格の湘南は、再び?まさかの J2 降格。勝負ごとの厳しさは、運不運も含めて非情な結果ももたらします。
明日は我が身と自戒の念を持ち、選手・スタッフ・Team がひとつになって常にサポーターと対話していかなければ
いけません。昨日よりももっと強くなっている Team を目指し、最終節を勝ち League 3位を決めたい Cerezo です。

    平塚競技場

京都 Sanga FC ☆☆☆ Away VS 鹿島 A   1-2 ☆☆☆

京都は負けでした。鹿島 Home で、前半に2点先行されても後半に宮吉選手が1得点。終始圧( お )されぎみでしたが
一矢報いる反撃弾を決めました。League 最終戦は、Home サポーターに何とかして勝点をプレゼントしたいところです。
今期の総まとめは、VS FC Tokyo 戦。ナゼか、League 1.5 らしい?ビミョウな対戦カードになってしまいました。


大分 Trinita ☆☆☆ Away VS S 鳥栖   0-0 ☆☆☆

大分は引き分けでした。こちらも札幌同様、スコアレスのドロー。やはり、点を取らなければ勝てません。今期の順位は
15位に決まり、ひとつ下がらない様に最終節も勝利で終わらせたいです。攻守のバランスの不調から、順位も今ひとつ
だった League 戦。Home サポーターの前で最終戦を勝ち、来期の活躍をアピールし今期の集大成としたいところ。
安定した守備を取り戻し、攻撃陣が更に Goal を量産出来る様。これから3ヶ月間、スタッフ・Team に期待したいです。

    ベストアメニティ Stadium

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

   [ぴかぴか(新しい)] 今期の Giravanz 北九州 に続き、Gainare 鳥取 が晴れて JFL から J2 へと昇格?する事になりました。
          来期の J2 は、Gainare 鳥取 を含めた 20 Team で行われます。オメデトウ で~す。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉してます。奪取した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。