SSブログ

樹木の世界も、譲り合い?・・・ [Wild で行くニャッ!]


今日は、光が丘公園 です。                                                  公園の銀杏。2010 a.jpg

                    立派な?銀杏 の木がありました。・・・ 広い公園で

                                   さぞかし、すくすく・ノビノビ と大きく育っているのであろう様に見えたんですが。・・・

公園の銀杏。2010 b.jpg

 

 

     公園の銀杏。2010 c.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

横から見てみると、後ろの( 隣の )木に遠慮しながらも。・・・
                                                                      公園の銀杏。2010 d.jpg
                                                                           一生懸命、育っていたんですね~。[わーい(嬉しい顔)][exclamation]


タグ:公園 銀杏 植物
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

koume

ま…まさか、こんなオチだとは^^;
植物の世界も、なかなか過酷なのですねw
by koume (2010-12-01 02:32) 

そらまめ

まぁ・・・思慮深い木もあるのですね・・・
びっくりです。
by そらまめ (2010-12-01 16:58) 

Sekiguuu

< koume さん

こんばんは。
ウチにあるケヤキの木も、2本並んでいるものは
枝を右に伸ばすものと左に伸ばすものがあり、決して枝が絡み合ったりしていないんですよ。
樹木界?では、当たり前なのかもしれません。???

< そらまめさん

こんばんは。
ヨクヨク調べたら、植木屋さんが剪定してたりして?・・・⌒_⌒;
(どうやって、調べましょうか? f´困`・・・樹木の性質で検索かな?)

by Sekiguuu (2010-12-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。