SSブログ

や、やばっ!(3周年記念事業?) [ねこら]


3周年ですっ!2010 b.jpg

 

・・・・・ い、いやっ忘れていませんよ~っ。。。[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

11月中にと言っておきながら、12月になってしまいました~。( 大汗;)

すみません。もうしばらく、お待ち下さ~い。

( 週明け 6日 の記事で、心ばかりの プレゼント についてお伝えいたしま~す。)

                                                                                ま、まだ引っ張るのか ニャッ[猫][どんっ(衝撃)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


                                                   
                                                  click ! で試聴出来ます。( PC の音量を下げてから click !


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

koume

おぉ~3周年なんですね♪
私もこの夏3周年だったのですが(確か?)
私が闘病生活中にヒマをもてあましてるのを見かねた旦那様が、
知らない間に作ってくれていたブログなので、
あまり感慨も無く(爆)
by koume (2010-12-03 07:48) 

Sekiguuu

こんばんは。
クリスマス・ムードに打ち消されてしまいそうですが、小ぢんまりと企画したいと思っています。
そうそう、とてもとても小ぢんまりと。・・・です。
v⌒_⌒
by Sekiguuu (2010-12-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。